ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先日、ハワイアンのお店に入り、
一人ロコモコを食べたのですが、
メニューを見て、
パンケーキが食べたくなりましたカップケーキ




さて、先日、次男の歯の下に影が写り、
紹介された口腔外科に行って来ました。

石灰化の可能性ありで
悪いものではなさそうだけれども、
帰り際にCTを撮りました。


本来、生検しないと悪いものかは
分からないことは
知識としてあるので、
敢えて、質問はしませんでしたが
生検になると、
歯を削ってと言うことになるので
逆にダメージが大きいそうです絶望


とりあえず、来週、CTの結果を
お仕事休んで聞きに行きますが
結果はやはり、経過観察になるのかな!?


生検しないで、悪いものではないと
判断するのも正直、怖いです。

来週はきちんと、質問しましょう。

歯を削ったあとはどうやって
修復するのかは聞くべきでした。



そして、先日の病院のあとは
自宅に戻ってもすぐに出掛けないと
いけない時間だったので
そのまま筆ペン講座に向かいました。


流石に疲れましたあせる








本日、次男の卒業までの
スケジュールが分かりましたが
もう、来月半ばで授業は終了になるのには
驚いています爆笑


芸術の仕事は決まってません爆笑煽り



深く考えずに寝ます😌🌃💤





私自身はもう、失うものは
ないですからね笑






本日は寒過ぎて
タイツを3枚履いて行きましたが
流石に履き過ぎました笑笑笑


動きにくい笑














ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏