昨日、

職場のエアコンが効かない理由が

分かりました。


もう、壊れたのも同然のようなので

私が居る職場に直接、

取り付けるようです。


いつになるか分かりませんが絶望絶望絶望



灯油ストーブ(電気でつける)だけで

暖を取っている状態ですが

これでは、足元が本当に寒いので

本日、笑われる覚悟で

湯タンポ持って行ってみますチュー


膝の上に乗っけると

昨日、次男に話したら

江戸時代の拷問か!!と言われ、

大爆笑致しましたチュー爆笑チュー





そして、昨日、上層部の方達が

年始の挨拶参りに来られました。



正直、月末月初は忙しいので

迷惑だなと思うのですが

(こりゃ、失敬。)

プライベートも楽しみを

目標を見つけるようにと

いつになく、素晴らしいご挨拶をされた

お偉いさんがいらしたので

昨日は不快に感じませんでしたニコニコ



グッジョブでしたグッド!



思わず、目標なら決まりました!!

初めてみる、上層部の方に

言っちゃいましたウインクアップ



ありがとうございます🙏






一昨日、たまたま、ドラッグストアで

新しいのを購入しました!!






いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏




出勤です!!急がなければあせるあせるあせる