自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




仕事始めでした。


新人おじさんは相変わらず、
思い込みが激しく、
勝手な判断で仕事関係の方に迷惑掛けてるし
若造は仕事出来ないのに
人(私)をバカにして生意気チュー
(その分、仕事でずっと、
痛い目にあってますが爆笑)
皆さん、本当に相変わらずでした爆笑


まあ、私は不真面目過ぎるのでチュー
心を入れかえて、頑張りますよアップ


あと、職場、寒くて地獄なので
明日から、タイツは2枚履いて行きますチュー

何軒かの職場が入っていますが、
大元がお休みでエアコンからの暖房が
効かないようで!?
先日、新しいストーブを購入して貰ったので
(以前のは壊れましたあせる)
それだけで、暖を取っている感じで
換気の為、窓も開けているので
余計、寒いのです煽り絶望

昨年もこんなだったけ!?







さて、今月、やはり、
舞台観劇の予定を入れました音譜音譜音譜

結局行くなら、
発売日にチケット、
購入するんだったなと少し後悔あせる


そして、安い3階席で観ようかと思い、
見方を調べたら、かなり見えにくいので、
前列の方ではないけど
高い方のチケット、
1階席の真ん中を取りましたアップ

チケット、高くても致し方ないかもあせる

生の演奏、オーケストラが
入るようですから音譜


敬愛する方のではありませんが
今月は何も入れなかったので
(敬愛する方の初日観劇はやめにし、
来月、行きますからラブ)
ある上手な方のミュージカル、
観に行って参ります音譜


観たい時に行き、
楽しんだ方がいいかなと
改めて、思いましたウインク








清く、正しく、美しく参りますキラキララブラブ

あっ、宝塚を観る訳ではありませんよウインク



本来の真面目にも戻りますアップアップアップ





ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏