初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





また、ケーキを買いに行きました爆笑

並んでいてびっくり煽り


2つずつ購入し、
母、ご機嫌でしたが、
また、勝手に怒りだし
いつものように、
ドアを大きな音で閉めることに
目覚めました絶望絶望絶望


昨日だったか、暮れだったか、
今年は喧嘩しないようにしようと
私に言ったばかり煽り絶望

いつも、自分で勝手に怒り出すので
どの口が言っているのかと思ったので
ハッ!?と言ったっきり、
私はそれ以上、何も言いませんでした爆笑


はい、案の定、お正月から
訳の分からない母の問題行動が
始まりました絶望絶望絶望






私は私で、通勤スタイルの
改革に目覚めましたびっくりアップ


とにかく、何でこんなに
荷物が多くなってしまうのかと言うくらい
荷物が多く(心配性)
リュックに手提げ煽り驚き


通勤着も職場では
なるべく、貝になりたいのでチュー
好きなピンクはほとんど着ていかず爆笑

しかも、ダサい制服を着るので
どうでもいいような服装で
徒歩通勤しておりましたチュー


アウターに関しては余りにも
ボロを着ていたので爆笑
何と、コスパの落ち着いた色味の
ピンクのアウターを
つい最近購入したので
仕事始めに着ていきます爆笑


で、リュックはやめてみて、
お洒落なバックを先程、
ネットで注文しました。

本当は元々好きではないのですが、
徒歩通勤なので体のバランスにもよく、
楽なので、そうしていました。




昨日、今日と、
離婚歴のある著名人の方達が
離婚した時、絶対に
綺麗になろうと思った!!
もう1人の方は
結婚相談所に登録していて
お試しデートの時は
リュックと長靴はダメと
言われたとのことびっくり




私は余りの荷物の多さに
宿無しと思われ、
これでは、絶対にモテない、
いい男性(ひと)に出逢えないと
思ってしまったのです立ち上がるスター


しかも、敬愛する方がもしも、
私の通勤時に通り、見られたら
どうするんだ、恥ずかしい、
声を掛けれないと
次男に言ったら・・・


こっちに来ることなんかあるの!?
と、大笑いチュー笑チュー


それゃ、もちろん、
通る確率なんて、低い、低い笑笑笑



それは、冗談としても
やはり、通勤時の私のスタイルについて
真剣に改革に目覚めましたウインク


でも、足元はスニーカーです。
今までと変わりません。




でも、ダメンズは絶対に
つかまえたくありません煽り絶望





今回、突然、目覚めてしまったので
また、物を増やしたり
出費に繋がってしまいましたが、
お部屋の断捨離も
ゆっくりやっていきたいと思いますウインクアップ





さあ、母の騒音に
耳栓しながら、休みましょうね絶望絶望絶望


相変わらず、最低ですなぁチュー爆笑




ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏








大好きなケーキに包まれたのに
また、母の騒音に包まれる羽目に
なりました笑い泣き真顔絶望