去年のクリスマス何してた?

 

 

確か、お仕事だったかと思います。 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る




一昨日(6日)、

次男と母は、熱もなく、

何にも症状がないから、

数ヵ所の病院に電話しても

(たらい回しとも言いますむかつき煽り)

PCR検査は出来ず。



私は左肩の痛みと

少し、喉が痛かったので

熱はありませんでしたが、

今年、潰瘍性大腸炎で転院した、

歩いてすぐの総合病院に

すんなり、検査が出来ることになりました。



そこで、大変なミスを犯され、

激怒することになりますがムキー爆笑

それは、また、次の機会に書きます。




検査結果なのですが、調べる検体が多く、

結果が出るまで、2日掛かるようです。


ポジティブなら

昨日の夜、遅くか、

今日のお昼頃に連絡が来ることに

なっていましたが

連絡が来ないので、

おそらく、今回はネガティブ、

陰性かと思います。


いつも、真っ先に感染するのが私なので、

していないのなら、奇跡ですキラキラキラキラキラキラ





が、あの病院側のミスが

今後、どう、私の体調に出るか

分からないので

まだ、気が抜けません!!



そのミスがあった日から

自宅で手袋をして下さい、

次男、母とは接触しないようにと

ご指示がありましたから

寝る前まで、ずっと、手袋をしています。


そして、何回も手を洗ってます。



次男と母とは、完全に接触しないのは

流石に無理です。




その件も、病院側のミスの為なので

また、書きます。




まずは、今宵は満月なので

長男に後遺症が残らず、

早く、快復すること、

そして、次男、母、私が

感染していないこと、

今後も感染しないことを祈りましたキラキラキラキラキラキラ




そして、敬愛する方の舞台に

無事に行けることを

不謹慎ですが、願っていますウインクキラキラ



こんな事態になってもこればかりチュー


いっそのこと、

パートナーだったら何の問題も

ないのにねチュー

一生、バカ言ってろ笑笑笑






では、明日も無事でありますようにキラキラ


いえ、無事でありましたと

満月の時は過去形でアップアップアップ




そして、いつも、従姉妹、

ありがとう😭✨






ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏