本日、2回目の投稿ですスターアップ



先日は、敬愛する方の

ファンクラブサイトの、

抽選エントリーチケットにハズレ、

本日、発表になった、

初めて応募したスタバの福袋にハズレ、

筆ペン・ボールペン講座の

受講料を前納し、

今回はくじを引けましたが、

これも、ハズレ、

くじ運だけは子どもの頃から

良いのに、

ことごとく、ハズレ、流石に撃沈爆笑煽り



そして、あんなに練習し

今回は上手く書けたと思ったら、

先生に以前もご指導受けたことを

また、ご指導受け、

まだまだ、美文字への

道のりは本当に長いなと思い、

ため息が出そうになりました驚き煽り





魔の11月あせる



月の天冲殺の最後の月。


早く、12月になって欲しいアップアップアップ



何だか、気持ちがざわついて

仕方ありませんでした絶望



モヤモヤ、ウツウツあせる






ただ、これは、今度こそ、

敬愛する方の舞台のチケットの

抽選に当選する予兆だと思いますニコニコ


ものは、考えようですウインク


これで、いいのだニコニコニコニコニコニコ






そして、従姉妹から、

早めのクリスマスプレゼントが

届きましたプレゼントクリスマスベルクリスマスツリー



大変、幸せですキラキララブラブキラキラ






落選に撃沈したのは、

私の今の状況が平和だからだと

幸せだからだと

気づかされましたチューニコニコアップ



生きるか死ぬか、

そして、生活に追われていたら

こんなくだらないことで

撃沈している暇があるのかと

ハッと気づかされましたウインクアップ




感謝致しますキラキラアップキラキラ












素敵なプレゼント、ありがとう😭✨



お菓子まで本当にありがとう😆💕✨



とても、幸せですキラキラスターキラキラ







ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏




おやすみなさい😌🌃💤