毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分にお疲れ様と言っておきます!!


母のいつもの、ドアを思い切り閉める、
嫌がらせが昨日から始まりました。

特に昨日は、今までに聞いたことがない、
爆音絶望絶望絶望


発端は昨日、お仕事から帰宅して、
リモートワークの長男から聞いたのですが
母が、リビングの窓の鍵を閉め忘れ、
開けっ放しにしていたこと。


プライドの高い母ですから、
やんわりとその旨、母に伝えました。

何も取られるものはないと
開き直っていましたが
そういう問題ではなく、
犯人と鉢合わせをしたら、
間違いなく、無惨な殺され方をします。





長男から、直接、言われなかったことが
気にくわないと怒り始めました。


理由は取ってつけたものです煽り



自分の老いを認められないし、
私が言い方を変えても、
私を物のように扱ってきたので
私から指摘されるのが許せないだけです。


そして、息子達が私に優しく、
良好な関係を築いていることへの
嫉妬です絶望絶望絶望


こんな愚かでダメな母を
見てきたのですからチューチューチュー
息子達と良好な関係を
築いてきたのは当たり前のことです。




ただ、母の怒りは、私ではなく、
もう、亡くなってしまいましたが、
支配的だった母の親や兄弟、姉妹に
向けるべきですし、
暴言を吐きまくってきた兄に
向けるべきですムキームキームキー



兄に関してはお前と言われようが
どんな理不尽なことをされても
ドアを異常なほどバタンと閉めたりなど
絶対に兄には致しませんが
私に対しては全く、
感情のコントロールをすることは
ございませんあせる


先日も、私に親子なんだからと
言い出しましたが
親子だから何をやっても
いいのではありませんと
お伝えしたばかりです。

伝わらないのはもちろん、
分かっていますが、
私に対しては何をしてもいいと言う思いは
消えることはありません。

来月、79才になる母ですが
本当に反省や悔い改めることなく、
現在まで来てしまいました絶望絶望絶望


残念ですね煽りネガティブゲロー


ダメだこりゃチュー爆笑絶望




現世で、自分を変えることなく、
嫉妬をする、全て人のせいにすると言う、
デタラメな生き方は
死ぬまで変わることはないでしょう。



私はこんな愚かな人と
もう2度と、親子として
生まれてこないように
絶対に関わりないように
天界へのお迎えが来たら
お見送りをして、
母との関係を現世で終わらせますチューアップ

これが、私の使命のように
感じますキラキラキラキラキラキラ





ギャンブル依存性の元夫の生活は
地獄絵図でしたが、
なぜか、不幸だったとは
思っていません。


が、唯一、私の不幸は何かと聞かれたら
私の母が
この人であることですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ただ、母を変えようとは思いませんよ。

無理ですから爆笑煽り


離別した元夫のことは
何とかしようと、
闘いの日々でしたが驚き煽り
母とはもう、喧嘩すらしたくありません。


なぜなら、母が次元の低い人だからです。




こんなに、魂が幼い人は見たことは
ございません。



自分の問題と向き合えない頭の悪さは
気の毒としか言いようがありません。


全て、私のせい。


まるで、私が大嫌いな差別主義者で
男尊女卑が当たり前と思っており、
反省も改心もなく、
誰が見ても間違えているのに
謝罪もしない、
国会議員の杉◯水◯といい勝負ですチューチューチュー


こういう方には
つける薬はございませんチューチューチュー




私は母が大嫌いです。

いや、もう、とっくに、
母親とは思っていませんチューチューチュー



が、表向きは平和に過ごしますよウインク


そんな母に
お誕生日プレゼントも
クリスマスプレゼントも用意していますチュー


よく出来た娘だと
自分で言うのもなんですが
そう思います爆笑ニコニコスター






溺愛してきた兄をダメにしたのも
兄から愛されないのも
全て、母自身の問題であり、
母の責任です。



私が幸せにしていることに
嫉妬される覚えもありませんし、
母にはその資格はありません。


私が母の言いなりになり
コントロールすることが
母の幸せでしょうが、
もう、2度と、母の思い通りには
なりません。


私自身を生きますアップアップアップ



母のように◯◯さんに
こう言われたから
仕方なくこうしたなんて言う、
生き方は絶対にしたくありません。


正しく、親に支配されて来た人の
生き方で、
母には自分がありません。


私をいたぶることで
それを埋めようとしていますが
とんだ、愚か者です叫び爆弾爆弾






まあ、そのうち、
騒音を立てる力もなくなって
くるでしょうから
1日でも早く、おとなしくなることを
お祈り致しますニコニコキラキラニコニコ

正しく、他人への言い方ですねチューチューチュー





私の本当の家族は
息子達だけですからウインクウインクウインク

悪しからず口笛口笛口笛



さようなら、愚かな母ニヤリ


私の心は自由です立ち上がるアップ







ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏