明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ネガティブなことばかり起きないよアップ



そして、明日にならなければ、

何が起こるか何て、

明日にならなければ分からないよアップ



明日は明日の風が吹く流れ星





一番思い出に残っている人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






さて、
昨日の素敵なお芝居の余韻が
残っておりましたが、
来年早々の舞台のチケットが
明日から抽選エントリーが始まると言う、
お知らせを事務所から頂き、
あたふたしておりますチュー

私が望んでいた、
チケットの取得方法だったので
しかも、その方法でやって欲しいと
昨日、一緒にお芝居を観た、
友人に言ったばかりでしたびっくりアップ


すごい、シンクロキラキラキラキラキラキラ



どうか、どうか、
抽選に当たり、
そして、神席でありますようにキラキラキラキラキラキラ



やはり、私は敬愛する方が
大好きだウインクラブラブアップ


これでいいのだ🎵





そして、思いがけずの
次男の将来の夢の進展アップアップアップ


担当がついたあとも
ちゃんとやっていけるかと
長男が心配していました爆笑あせる




本日、帰宅後に長男から聞いたのは、
担当者が、次男の作品が
一番個性的だと言うことで、
認めて下さったとのことびっくりアップ


やはり、変人なのが
功を奏しましたチューチューチュー



従姉妹も喜んでくれて、
本当に嬉しい大泣きラブラブキラキラ


いつも、ありがとうキラキラキラキラキラキラ




今月は私と息子達は
月の天冲殺の最後の月で、
皆既月食もあり、
何か、嫌なことが起きなきゃいいなぁ、
大変なことが起きなければいいなと
内心、思っておりましたびっくりガーンあせる



良いことが起こり、
本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏