いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は、お仕事でした。



本日は、食料品の買い出しに

行って来ました。



午後は地元の美容院へ

カラーのみして来ました。


カラーとカットをしに行く

美容院を分けているので、

カットしに行く、

カリスマ美容師のところには、

近々行く為、トリートメントは

その時するので

本日はしませんでした。



不経済かなと思いますし、

少し、面倒で大変だなと

思うこともありますが、

美容院を分けています。




が、今後、

カリスマ美容師さんの所に行く頻度を

減らして、

自宅から近い美容院で

カットからトリートメントまで

一通りしてもいいかなとも思います。




無理せず、

そして、自分の思うままにねウインク



カットが気に入らなければ

やはり、カットだけは

カリスマ美容師さんのところで

今まで通りしてもいいですしねウインク



トリートメントも

カリスマ美容師さんの美容院のものが

質のいいものですので、

行く頻度を減らすと

どうなるのかと言う思いもあります爆笑



が、それこそ、次は

トリートメントだけする

美容院を近くに探すのもありかと

思っていますチューチューチュー



まあ、成り行きに任せてみますウインク





そして、近々、

敬愛する方の舞台に行くのですが、

本日、うっかり、

いついつに出掛けると

母に言ってしまったら

「誰の観に行くのはてなマーク」と

聞かれてしまいましたガーン煽り


「言わない。」と答えました煽り煽り煽り



次男に、私が出掛けることを

言うなと言われました煽りオエー



それは、私が出掛けると

母が機嫌が悪くなるからです絶望煽りオエー



もう、本当に嫌だゲローゲローゲロー



母も誰々の舞台が観たいとか

最近、言い出し、

と言って、自分で探したり

する訳ではなく、

私に何とかして貰おう、

はたまた、一瞬に行かせようと言う、

思惑を感じるので無視していますチューチューチュー



自分で何もしない、やらない、

やりたくないから、

幸せそうにしている娘を

いつもの如く、

妬ましくなると言う、

本当にいつまでも、終わらない

母の負の思い、負の連鎖真顔


いい加減、人に機嫌を

取って貰うんじゃなくて

自分の機嫌は自分で取れ!!


娘の幸せを妬むなんて、

言語道断物申す絶望ゲロー



とうとう、息子達にまで

母に出掛けることを言うなと言われた

わたくしですチューチューチュー



やはり、私の母は本当に毒ですなぁ泣き笑い



母の呪いは

母が死ぬまで続くんかい驚き煽り絶望


ちーんあせる




スルーして行きましょうウインク





お疲れ様でした。




いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏