あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は、
快晴で気持ちのいいお天気でしたが、
おこもり(ホームステイ)でした晴れ虹


敬愛する方に、
初めて、縦書きのお手紙を
したためました手紙メモラブレター

いつも、横書きですが、
筆ペン・ボールペン講座で
縦書きでお稽古しているので、
下手なのは覚悟の上で、
勇気を持って、8枚も書かせて
頂きましたびっくり飛び出すハートキラキラ


何をするにもどうしても、
体に力が入ってしまうので
ひぇ~絶望、疲れたぁ!!
緊張したぁあせると言うのが感想です爆笑


しかも、敬愛する方の
封筒へのお名前を
恥ずかしながら、筆ペンで
書いてみました煽り

チャレンジャーと言うより、
無謀ですチューチューチュー


筆ペンは筆がフェルトのものではなく、
毛筆ですので、
本当に難しいですが、
書かないと上手くなりませんから
チャレンジしましたキラキラキラキラキラキラ




縦書きであることと、
ゆっくり丁寧に書くことに
全力を注いだ為、
(いやいや、やはり、
早く書いてしまうのですが爆笑)
パソコンで作る広報のようなお手紙は
作れませんでした爆笑煽り


が、お手紙は明日、
急ぐので速達で出しますアップ


郵便の配達が遅くなりましたから
本当に不便ですダウンダウンダウン





そして、その後、
年末調整も書き上げましたアップ



未だに手書きとは
本当にうちの職場は
どうなっているのでしょうかチュー爆笑煽り




本日はずっと、
手書きの日となりましたメールベルラブレター





ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏