自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カットとトリートメントに
行って来ました。

先日、行った美容院とは違う美容院です。


オーガニックの水素のシャンプーを
使用して貰いましたが
あとから痒みが出ました大泣き


ホームケアで自宅でも使用しようと
思いましたが返品になります。




やはり、私はオーガニックも
ダメなようです。


以前もオーガニックのものを使いましたが
合わないことが何度かありました。


残念ですが致し方ありません。




髪は10センチも切りました✂️😌✨

リセット致しましたアップアップアップ


暑過ぎて、ドライヤーが更に暑くて
倒れそうになるので
少し思い切りました。

余り変わらないと思いますがチュー


久し振りに多めに切り、
スッキリしましたキラキラキラキラキラキラ


浄化アップキラキラアップ






美容院から急いで帰宅し、
潰瘍性大腸炎の特定疾患の更新の書類を
貰いに病院にも行って来ました!!


書類が出来たら携帯に連絡を
頂くことになっていましたが
繋がらないということで
固定電話に連絡が入り、
たまたま、母が取りましたが
こういう時に連絡くれればいいのに
(母、下らない電話はするのに煽り)
先日、帰宅してから聞いたので
取りに行くのが本日になりました。


繋がらない件は納得がいかないので
病院から掛けて貰いました。

掛かりましたのでやはり、
違う番号に掛けていたようですねむかつき





自宅に戻り、書類のコピーや
確認をして、郵便局に行き、
速達で出してきましたアップ



先日も書きましたが
提出書類もわざと分かりにくく
記載しているようで
更新するのを諦めさせるのを
改めて、プンプン感じました物申すむかつきオエー



が、提出期限に間に合い、
ホッとしましたにっこり飛び出すハートひらめき電球音譜音譜



本日は大変暑かったし
昨日の疲れも取れていませんが
ひと仕事終わりました!!アップ




ありがとうございます🙏




お疲れ様でした。



長男は少しだけ、不調だったので
お仕事、お休みしました。


明日は大丈夫かと思いますアップアップアップ






いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏