アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




キャンセルするか、
悩みに悩んだワークショップ、
参加して来ましたアップアップアップ


感染爆発し、行動規制なし、
政◯は何もせず、
自助しかない状況で
病気のデパートの私は本当に
迷いました絶望




が、職場の人で
友人の結婚式に出る人がおり、
本日の出席を決意しました。




ワークショップに参加して
もしも、感染したら
責められるのではと言う、
怖れがありました。



感染したら、私のような
病気のデパートは重症化して
大変なことになる(死もあり。)恐怖と
人の目。




コロナだけではなく、
私自身が抱えていることを
乗り越えた日。


大袈裟かも知れませんが
潜在的な思いと言うか
本当の思いと向き合うことが出来ましたアップ



ありがとうございます🙏




でも、ウイズコロナは嫌ですむかつき







さて、ワークショップは
ずっと、憧れていた方のものでしたおねがいアップ


物凄い、オーラでしたキラキラキラキラキラキラ




何と、お隣の席に座らせて頂きましたラブ



あちこちに回りますから
実際はそんなに接触はありませんでしたが
話せましたし、
伝えるべきことは伝えることが出来ましたほんわか



感想はと聞かれ、
皆さんの前でもお話させて頂きました飛び出すハート


やはり、コロナも心配でしたと
話してしまいました爆笑絶望ニコニコ



自信がない自分が出てしまいましたが
おそらく、私だけ、
背中をさすって(触って)くれましたラブラブ愛


ありがとうございます🙏




従姉妹も、いつも、
本当にありがとう😭✨





生き抜いてやる!!と思いましたアップ








お疲れ様でした。


よく休みましょうね🌃✨






ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏