海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は昨日からお休みでしたので
3連休ではありませんでした。


2日間の休みもあっという間ですねガーン



本日は、近くの美容院で
カラーとトリートメントをして来ました。


来週、違うお店でカットして参ります✂️😌✨




夜はテレビを見ながらウトウトして、
美容院で髪を洗って貰っている時も
眠くなりました爆笑





明日はお仕事あせる


気合いが入りません絶望爆笑あせる



しかも、また、あの若造・・・

あっ、間違えました!!

若い人、
また、大事なこと忘れてるあせる

明日、言わなくちゃいけませんむかつきオエーネガティブ


本当に若造もおじさんも
仕事、覚えないですね煽り物申すむかつき




お疲れ様でした。




ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏