最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



職場の健康診断でした。

毎回、言っていますが、
時間とお金の無駄だと思っています。


健康で普段、病院に行かないなら
多少はよいかも知れませんがねウインク


私は病気のデパート、
難病患者ですので
年がら年中、病院に行っていますから
それだけで十分なのです爆笑



法律で決まっているから
仕方なく、今年も、貴重な時間を使って
行って参りました爆笑!!



診察で、調子はどうですかと聞かれ、
次男みたいに普通とかニコニコ
別にと答えてスルーすれば良かったのに、
難病患者ですから
100%調子がいい時なんてありません!!
と、また、バカ正直に答えてしまいました爆笑煽り


騙し騙し、やってますとまで
答える必要なかったのに
言ってしまいました笑ううさぎ




そして、服用している薬なんて
今まで健診で聞かれたことはなかったのに
聞いてきたご年配先生。

必要あったのでしょうか!?

見たことのないドクターでしたびっくり





貧血がとまた、下らないことを
言われたので
自分の基準値があるんです、
フェルチンも調べているので
問題ありませんとお答えしました。


フェリチンを知っているのかも
疑問でした!?


余りにも貧血、貧血としつこいので
昔、厚労省研究班の先生の
医療講演会で貧血の数値について
皆の前で質問したら、
自分の基準値があると言うことでした!!
とその説明までしました爆笑爆笑爆笑


が、目の下を裏返して
わざわざ、診てました煽り真顔ネガティブ


案の定、必要ありませんでしたが指差し





はい、はいと
バカになって言ってればいいのに
スルー出来ませんでしたニコニコ歩くスター





ただ、早く行って、早く終わったのが
何よりも救いでしたアップアップアップ



そして、
血液検査は今年は失敗されませんでしたウインク

昨年、血管に針を刺した段階で
失敗だったのに抜かないまま、
何度も試し打ちをして
痛みが出て、えらく、怒りましたむかつき


私の血管は出にくくありませんアップ



昨年とは違うナースでしたので上手で
ホットしましたキラキラキラキラキラキラ






午後は潰瘍性大腸炎を診て貰っている
病院に行って来ました。



特定疾患の医療証の更新、
今年は無理かも知れなかったのですが
更新出来ることになりましたびっくり!!

今日の受診に懸けて
高額医療費の枠で更新しますアップ

年々、厳しくなり
落とす為に、やっているのも
分かっているし、
更新時の説明文章も分かりにくいのも
諦めさせる為!?と思うくらい、
書類が得意な私でも
分かりにくくなっています絶望



書類提出も間に合わない可能性があるので
保健所に連絡したら
医療証の送付が遅れるかも知れませんが
今月中でなくても
大丈夫とのことでしたアップアップアップ


ホットしましたキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます🙏










話し変わりまして、
確か12日(火)に次男と喧嘩になりました。


また、私の怒りの地雷を踏みました爆弾



が、私は次男の話を聞かないと
泣かれました驚き煽り


が、その悔しさは
芸術に生かせればいいなと思いますアップ




次男はどうなって行くのか心配です。



いつものように戻りましたが
なぜに、宇宙人みたいなんでしょうか煽り





そんなこんなで、
昨日、長男がお菓子を
買ってきてくれましたラブラブスターキラキラ









久し振りのスタバ☕😌✨


急いでケーキを食べて、
飲み物は持って帰りました。


本当にもの凄く、早かったですアップアップアップ

あっという間でしたびっくり







さて、職場では、なかなかおじさんが
難しくないことも一回では覚えず、
本当に大変です。

しかも、いちいち、
◯◯しました。
などの報告をしてくるので
言わなくていいですと
とうとう、言ってしまいました煽り!!


マウント取りなのでしょうか!?


いちいち、告げ口もしてくるし、
ソーシャルディスタンスも取らないし
(やんわり、言い方を変えて
近寄らないように伝えました爆笑)
本当に大変です絶望あせる








そして、コロナが感染爆発していて、
本当に困りましたあせるあせるあせる



大事な人の回復を祈りますキラキラキラキラキラキラ






最後に、国葬とは理解に苦しみます。


自分達のお金ではないのに
こういう時は躊躇せず、決定し、
私達に給付金を出す時は
貯金されない為に商品券とか
出し渋ったのに、
本当に毎日、怒りに震えてますむかつき




本当に嫌です。







心穏やかに過ごせる日を祈りますキラキラキラキラキラキラ





本日も、ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏