今年あなたが闘ってる困難は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真実が明らかにならないことです。







ここ数日で、肝心なことが
報道されない憤りを感じています。


どの教団が分かっているのに、
メディアはなぜ、報道しないのか
本当にそれが一番、怖いです。



息子がたまたま、キリスト教系の大学で、
1年間、キリスト教について学ぶ
授業がありました。


保護者には事前に
勧誘を勧めるものではありませんと
お手紙が来ました。



あの教団はキリスト教ではありませんと
習ったことを当時、
大学に通っていた息子から聞きました。


もちろん、聞くまでもありませんでしたが、
今回の件や、なぜ、
こんな党に一票を投じるのか、
そういうことだったのかと
腑に落ちました。


そして、この方と親交がありましたと、
恥を感じることもなく、
一緒の写真を上げる◯能人には
開いた口が塞がりません。




腐ってもこの権力者達と
仲良くするのは嫌です。







家庭環境が劣悪な方が
犯罪に走らないようにするには
どうしたらいいのか
一生を棒に振らずに済むには
どうしたらいいのか、
真剣に考えさせられる日々です。








私が高校生の時、
ある有名な宗◯の信者の子がいました。


母親がその団体が建物を建てると言っては
そちらにお金を寄付してしまい、
高校の授業料が払えず、
何と、その子がバイトをして
授業料を払っていましたびっくり


公立の高校なのに・・・です。


普通は難しい、
普通なあなたはいいねと言うような
ことも言われましたし、
物凄い、不満を口にしていました。


親御さんはお弁当も作らないようで
お弁当のおかずを
たかりにくることもありました。


おそらく、お弁当もバイト代で
購入していたのでしょうが
バイト代がなくなり、
買えなくなってしまう時が
あったのでしょうね。


彼女には何であなたも
信仰しているのか何度も聞きました。


しっかりした子で、ハッキリした子でしたが
それには、答えませんでしたね。





いろんなことを考えさせられます。










さて、話し変わりまして、
昨日は今で言う、
私の中では歌姫と言っても過言ではない、
中森明菜さんの伝説のコンサートが
放送されていました。


お仕事だったので録画で
夢中で夜中まで見てしまいましたラブ


私はテレビでしか
歌を聴いたことがなかったので
かなり、古いものでしたが
(1989年!!)
コンサートは新鮮でした。。


歌を聴いている時は
本当に心の中は平和ですキラキラキラキラキラキラ









本日も、ありがとうございました🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏