スリリングな体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




心配事。

私の身にもしものことがあったら、
大学病院に搬送して貰えるのでしょうか。


私が高校1年の時、
ある方が病気で入院しておりました。


社会科の教師である担任が
「いいか~、人間は平等じゃないんだぞ。
有名人だから手厚く診て貰ってるんだぞ。」と
言いました驚き


何てことを言う、教師かと思いました。



が、確かに不平等なのはよく感じます。




誰もが平等であることを願いますキラキラキラキラキラキラ




そして、改めて、潰瘍性大腸炎は
完治する新薬は出ていません。


再燃と寛解を繰り返す病気ですから
病気が悪化した時は再発ではなく、
再燃と言います!!



新薬で治ったと発言して
患者会が大変迷惑を被りました。


こんなに病識がない方を
見たことがありません。




あのこともこのことも
真実を明らかにすることは
なくなりました。

 





さて、私は後悔しないように
心の思うままに動いています。


と言っても、芸術に触れることを
大事にしているだけです音譜


昨日もチケットが届きました。


が、主催者側からチケットを取りましたが
何と、悪い席でした煽りあせる


こうして、コツを覚えていくのかも
知れませんねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あるチケットも発券はだいぶ先ですが
席も発券時でないと分かりませんが
無事にミッション完了致しましたキラキラ



お休みの日は好きなことをしたいと思いますが
コロナがまた、感染爆発しそうで
参りましたあせる


何度、繰り返すのでしょう。






どうか、無事でありますようにキラキラキラキラキラキラ


平和でありますようにキラキラキラキラキラキラ








ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏