七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



最近はお芝居、イベントなどの

チケット取りで、

わちゃわちゃしております。



ずっと、憧れていた女性の方の

ワークショップに行くことになりましたが

コロナの感染がやはり、増え出し、

申し込みをしておきながら

行くか行かないか昨日からの2日間、

また、葛藤の日々でしたチュー



キャンセルは出来ませんから

本日、入金を済ませて、

腹をくくりましたが、

私の場合は行けなくなったらなったで

嘆き、後悔するので

どちらにしても、

ぐちぐち悩むのがお決まりですチュー爆笑煽り



このイベントは一度、

ソールドアウトしていました。



申し込み先が

文字化けしていて、分からなかったので

主催者にメールで問い合わせしたら

忘れた頃に、最後の販売をしますと

返事が来ました。


販売枚数はおそらく、

2枚だけかと思います!?


購入してから、コロナの感染数が上がり

どうしよう、どうしようと

案の定、わちゃわちゃ致しました爆笑



すぐにソールドアウトしてしまうチケットを

やっと、初めてゲットしたのですが

ゲットしてからの葛藤が

これゃまた、見苦しかったです煽り




スイーツを食べる時間もあり、

外食は控えていたので

(一人ではほんのたまに稀にします。)

それも、悩みどころでした。




次男にはやはり、私は

気にし過ぎだと言われましたチュー




慎重、繊細と言って欲しいウインク



確かに神経質でしょうね。





以前も同じ場所で開催されていた時の

写真を見て、ソーシャルディスタンスが

取れていたので、

少し、ホッとしました。



感染対策を万全にして行って参ります。




まあ、それでも、怖い気持ちは

なくなりませんがあせる






そして、明日はいよいよ、

ファンクラブに入り直した方の

コンサートのファンクラブ優先販売の日です。



販売が13時からと言うのが

ネックになり、

何日も葛藤しておりました煽り



昼休みが終わったあとですよ。


そこが、ネックでした。


席に着いていないといけないという、

常識!?思い込みがあります。



販売数分前に普通に席外して

すっと、取りに行けばいいだけですアップアップアップ




気が弱いのか、繊細なのか

人の目を気にして

早退までしようかと思い込みました驚き煽り



私はアホかっチューチューチュー




堂々と言うか、普通に目的を果たします!!



それが、願いですキラキラキラキラキラキラ





これが、悩みなのかってくらい、

実にくだらないなと思いながら

葛藤、葛藤でした爆笑煽り驚き



私には常に、相反するものを抱え、

常に葛藤する星を持っているそうです。








本当にくだらなくて、ごめんなさい🙏



でも、私には真剣な悩み、葛藤です。



本当に苦労性ですね煽り爆笑驚き





ただ、私には芸術が

本当に大事なのです。




そして、昔のように

芸術をやる側に回れるように

コロナの収束を切に願いますキラキラキラキラキラキラ




そして、コロナを気にせずに

出掛けられますように・・・



これも、切なる願いですキラキラキラキラキラキラ




真面目なものですから

(ただの神経質チュー)

コロナ禍での行動は実に悩みます。







全てのことが、

スムーズに行きますようにキラキラキラキラキラキラ







ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏