青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





敬愛する方の舞台でしたキラキララブラブスター


千秋楽でもありましたが、
地方公演で大千秋楽です。


が、私は本日で千秋楽でした。



お席は3列目でした。

う~ん、敬愛する方は私に
気づいたかなぁ!?と言う感じでした爆笑煽り


彼は、前に居る人が一番大事と言う、
星を持っているのです。

カーテンコールでは
私の目の前にいましたが、
3列目でしたので微妙ですね。

アイコンタクトは取れなかったのかなぁ!?


例のポスやボスにくっついている、
あの怖い方が前列でしたよ。

怖い方は、前回も1列目でした。


社長にご贔屓にされている方達です。



やはり、悔しいですね驚き




私達はこの公演のある時、
最前列で、思いっきり、
手を振って貰いましたが飛び出すハート



ただ、たまたま、私と同じ居住区の
長くファンをやられている方が
いつも、6列目ですが
(ご本人曰く)
本日は前列におり、何だか、
嬉しい気持ちになりましたおねがいアップ



ただ、ボスと怖い方に挟まれておりました驚き


如才ない方ですので
上手くやっているのが分かりましたがウインク



怖い方もボスも以前から
なぜか、彼女には友好的に
話しかけているのですよねふとん1


おそらく、自分達を脅かす存在ではなく
(ライバルではない。)
利用出来ると思ってるんだろうなぁと
言うのが、私の見解、見立てです爆笑驚き煽り




さて、私は霊感がある為、
何もしなくても
目立ってしまうらしいのですが、
それを感じる場面がありましたびっくりキラキラスター



カーテンコールで彼に
一生懸命、手を振っていたら、
また、主役の方に手を振られました指差し昇天


他のキャストさんも
私を見ている方が何人かおりましたびっくり

気のせいではないと自負しています爆笑



見て欲しい方に見て欲しかったですね爆笑






さて、コロナ前には
楽しく話したファンの方達が
私達の前に居たのですが、
誰だっけと忘れられていましたチュー


公演後、立ち話したり、
出待ち場所まで連れて行って貰ったり
しましたが、
マスクもしており、誰だか分からない驚き
出待ちも出来なくなったので
接触していないで更に誰だか分からなく
なったのだなと思います。

正に、コロナ禍による分断を
感じましたふとん1






そんなこんなで、
こんな世情で足を運べたことは
幸せでした🍀ラブラブキラキラ


ありがとうございます🙏




ただ、かなり、疲れており、
眠くて、眠くて仕方なかったです大あくび煽り

肩も腰もずっと痛いですあせる






行きも帰りも、偶然にタイミングが合い、
私の好きな特急列車に乗ることが
出来ましたので、体の負担が
軽減できて良かったです🚃


ありがとうございます🙏






愛犬、ココアも元気になりましたおねがいラブラブ



ありがとうございます🙏





私もどうか、この夏を乗り切れますようにキラキラ




昨日は敬愛する方の地方のイベントの
新幹線の予約をしました。



そして、24日(金)には
もう1人の方のファンクラブの
会員証などが早々に届きました。

敬愛する方より、会費は安いのに
かなり、充実した内容でしたびっくりアップ


ネットも活用されていて、
敬愛する方の事務所に入り、
こんなこともやりたいなぁアップ
思ってしまいましたウインク


プライオリティーはやはり、
敬愛する方ですよラブラブラブラブラブラブ


彼が幸せでありますようにキラキララブラブキラキラ







お疲れSummerですあせるあせるあせる







いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏