好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日は午前中は皮膚科へ行って来ました。


左頬の赤身はだいぶ、薄くなって来ました。


胸に出来た粉瘤は治りましたが、
アトがまだ、残っているので
皮膚科のドクターに相談したら
診て頂きましたひらめき電球


何もせず、そのままでいいそうです。





本日、楽しみ事があるので
昨日の午後は地元の美容院へ行って来ました。



施術中、頼んでいたものの件で
皮膚科から電話があり、
スタッフの方かと思いましたら
ドクターでしたびっくり!!


ビックリしました😱☀️


ドクター、色々、ありがとうございます🙏




本日は、夏至。

そして、一粒万倍日に巳日など、
吉日が重なっていますキラキラキラキラキラキラ



迷っていたことなど、
難しく考えずかにシンプルに
行えばいいと従姉妹からも
教えて貰ったような日々です。

お日にちのいい本日、
色々、やってみますアップ



エネルギーが凄いのか、
昨日から、壊れかけていて、
何とか軽く直して、誤魔化し、
使っていたものが
本格的に壊れそうになっています煽り


本日は襖の蝶番のネジがとうとう外れて
直しました。

が、また、外れて直しました爆笑

何とか、ひっついていて欲しいですアップ


大事にしていた琉球ガラスの花瓶に
ついているものが、取れましたガーン


瞬間接着剤でも、つけるのは厳しいので
取れてしまったものは、
オブジェのようにそっと、
置いておきますアップスターラブラブ






ありがとうございます🙏






暑いので、気を引き締めながら、
コロナの感染対策も緩めず、
そして、無理せずに参りますアップアップアップ







いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏