じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一昨日、ライブに行きましたが

コロナ禍と言うこともあり、

ライブの時間は短く、

早めに帰宅できました。


22時からのドラマも見れましたが、

ブログを書いていたら、

遅くなってしまいました驚きあせる



そんな疲れを残しながら

本日は毎月、月1回の

大きな業務がある日でした。


毎回、大変、気疲れする業務ですあせる




そして、本日は、いつも、

お仕事が分からずにいるお若い方が

間違いなどで、あるお仕事が完結せず、

切羽詰まっており煽り

今日の大事な業務は欠席となりましたオエーふとん1



当然、間違えたりしますから

こちらは、締め切りより

早めに業務をこなしますが、

それに関して、

なぜ、そんなに、厳しいのか、

まだ、締め切りには

時間があるみたいなことを

私にご意見しておりましたが、

言わんこっちゃないです煽りオエーむかつき



そら見たことかですよだれポーンゲッソリ




やはり、報いは来ましたがチュー

そういうミスが続くと、

そのとばっちりはこちらに向かいます真顔むかつき




こんなことが、一年中、

毎月、続くのでしょうか煽りオエー大あくび




ただ、仕事ではなく、

世間話だと、盛り上がるのは

なぜなのでしょうかねチューゲラゲラチュー








新人のおじさんも、

難しいことではないのに、

なかなか、一度では覚えず、

私は同じことを何回も言っておりますゲッソリ



疲れます驚き絶望あせる






そして、家庭内では母が

相変わらず、ワケ分からんチューです!!笑




まずは、叔母から先日、送られて来たお菓子を

息子達は一口も口にすることなく

母がほとんど一人で

食べちゃいました物申す爆笑むかつき


私は食べましたが。





そして、極めつけは母は

一昨日、病院(がんセンター)に行きました。



膝に出来た、良性の軟骨腫の経過観察です。




昨日の朝、

もう、その病院に行かなくていいの、

最初に診てもらった、

整形外科で診てもらうように言われたと

平然と言い出しました煽り




整形外科では軟骨腫は

診ないと言われたのに、

全く、理解できていない様子煽り


母、得意の何でも都合よく取る、

そして、元々の理解力の無さ、

大きな病気もしなかったせいか、

病院や医療の仕組みが分からないことが

原因か、

単に忘れているのか、本当に分かりません絶望




公共機関を使って、

がんセンターに行けないと甘え、

一昨日の経過観察の為の通院を

一度、断りました。


そして、整形外科に電話しましたら

途中、私に代われと言い、

私が整形外科の看護師さんと

話しましたら、

軟骨腫は診ない、診れないと言う、

ドクターの見解でした。


専門外だからです。


それを母に何度も説明しました。


だから、再び、がんセンターに予約し、

受診したのです。




全く、分かっていませんでした物申す




何だか、物凄く、腹が立って

物凄く、朝から怒りましたムキー



電話を代わったことも後悔しています。





私がわざわざ、真剣に説明して

真剣に真面目に怒る必要はありませんでした!!







がんセンターでは

癌を診るところですと

初診で言われたことも忘れているでしょうね。




ただ、悪性になる可能性もゼロではないから、

定期的に調べることになっていたのでした。



でも、行かない選択もあります。






私はまた、無駄な労力を使いました驚き煽り爆笑



お世話好きは本当に気を付けないといけません。







母に関してはこれからも、

どうぞ、ご勝手に・・・ですねチューウインクチュー



どうぞ、どうぞ。



そして、どうぞ、ご安全にキラキラキラキラキラキラ









あっ、本日は次男の同級生の

お母さんに偶然に再会しました!!


私の職場の同じ建物の中で

働いておりましたびっくり


4月から働いているそうで

全く、気づきませんでしたが

本日、私が気づき、声を掛けました。



やはり、あるんですね、こんなこと。



小学2年生ぐらいの時に次男が

よく、遊びに行かせて貰っていました。



私とそのお母さんとは

込み入った話をすることもなく、

挨拶やお礼だけでしたが

お金持ち!!と言う、印象が強くありましたウインク



外車に乗っていましたから。




次男も同じことを言っていて

驚きましたチューチューチュー









ありがとうございます🙏







かわゆい子ラブラブ







お疲れ様ウインク






いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏