あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



環境のために気にかけてることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




プライベートはやっと充実し始め、
良き方向に動き始めていると
実感していますが、
お仕事が相変わらず、
停滞中と感じる毎日です驚き煽りあせる




本日はあの若造に・・・

あっ、間違えました。


仕事の出来ない
若い子に仕事を投げられそうになりました。


やはり、来たか物申すむかつきと言う感じで
手いっぱいなんでと言われ、
少しだけ、手伝ってあげましたが
様子を見ていたのでしょうね。

これもやって欲しいと始まったので
このまま、正規雇用がやる仕事を
ズルズル手伝うと
毎回、毎回、要求されると思い、
「致しかねます。」と伝えました。



手いっぱいではなく、
面倒くさいのだよね物申すむかつき


そして、全然、お仕事の取り掛かり方、
内容がそもそも分からないのでしょう絶望



以前、仕事を投げてきたおじさんと
同じ匂いがするので
気を付けたいと思いますアップアップアップ



そして、新人のおじさん。


やりますと言ったお仕事、
まだ、早いのでは!?と思いましたが
任せてみたら・・・


とんでもなかったですムキー煽り


人に説明しないといけない業務ですが
私が説明しているのを
一言一句、聞き逃さず、書き逃さずにいれば、
自分で勝手にアレンジせずに
ポイントを押さえて伝えることが
出来たはずなのに、
どうでもいいことはスルーせず
詳しく!?説明し、
一番、大事なことは全く
きちんと伝えていませんでした煽り驚き


どうしたら、そうなるのか
理解できません絶望絶望絶望


結局、また、私がやるのを
見て、聞いてもらうしかありません。


振り出しに戻りました滝汗叫びむかっ






そして、耳が酷く遠く、
女性に対して酷い態度を取る
人がいらして、
以前も同じことを聞きに来て、
同じ態度でこられました。


この時代に
女性蔑視が根付いてしまっている
お可哀相な人ですあせる

もう、2度といらっしゃらないように
願うだけです。





そんなこんなで、
何だか今日は実に疲れましたあせるあせるあせる









癒しのココアちゃんラブラブキラキラクローバー




プライベートは充実アップアップアップ



5日に敬愛する方の事務所に
先日の観劇時に手を振り合うと言う、
キャッチボール、
コミュニケーションが取れたことを
お手紙に書いてFAXしました。


昨日は昨年、コロナの感染拡大で
 参加するのを諦めた、
地方のトークイベントの
ご案内のお手紙が主催者の方から
送られて来ましたおねがいラブラブキラキラ


申し込みはがきとは別にお手紙を書いて
本日、送りました。


昨日も眠くて眠くて仕方なかったのですが
書き上げました✉️アップ




嫌なことや負担なことは全てポイします。


背負い投げ~(します)アップアップアップ
(IKKOさんウインク)


お願いします🙇‍♀️⤵️




ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏