今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もうすぐ、父の命日です。


その為、従姉妹から、
美味しいお菓子などが届きましたキラキララブラブキラキラ



いつも、本当にありがとう😭✨




たくさん、送ってくれたので
「お菓子の山」になっていますニコニコ飛び出すハート愛















私のお誕生日に次男がくれた、
スイーツも大事にしまってありチュー
本当にお菓子の山となりました。

が、息子から貰ったお菓子は
賞味期限が今月だったので
急いで食べましたウインク



3月に潰瘍性大腸炎が悪化した時、
大好きな洋菓子、ケーキや🍰
生クリームをしばらく、我慢して
お腹に優しい和菓子を食べたら
アンコも大好きになりましたラブラブ



従姉妹からは和菓子に洋菓子と
盛り沢山、頂き、
本当に幸せです😆🍀




パワーストーンも送ってくれましたキラキラキラキラキラキラ









明日への活力を頂きましたアップアップアップ


ありがとう😆💕✨


感謝ですキラキラキラキラキラキラ










ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏