美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きっかけはありますアップアップアップ





さて、先週から新年度が始まり、
私の職場は正規雇用の方を
1人しか置かず、
しかも、今年度は異動があり、
お若い方が来ました。


お仕事、回るはずがありませんふとん1煽り


大変なことになっています笑い泣き


もう1人、正規雇用の方を
置いて下さいと、
何度も頼んでいますが
この有り様オエー




電話もじゃかじゃか、掛かってきて、
新しい方に回さないといけない
案件も多々あり、
でも、まだ、異動してきたばかりなので
色々、気遣いが必要になります。


これも、なかなかうまく行かず、
ごめんなさい🙏💦💦ですねガーン




明日はしっかり、気を回して
柔軟に対応致しますアップアップアップ



この柔軟さがなくなっていることに気付き、
愕然と致しましたガーン


私も精一杯となり、
心も体もカチンコチンに
固まっているようです泣



明日は私を含めて、2人だけです物申す





こんなに、お仕事に忙殺されるとはあせる





今年はお仕事もプライベートも
大変忙しい年みたいです(運気)。





でも、ラッキーな年と
以前、見て頂きましたから
これから、落ち着いた日々を
取り戻せるかと思いますウインクアップアップ


そう切り替えないときついですね。




さて、このくそ忙しい時に・・・


あっ、間違えました!!


大変、忙しい時に、
上層部は呑気に挨拶回りに
来ないで欲しいと切に願いますアップアップアップ



悪しき慣習煽りネガティブ


本当に暇なのですね。






母もお暇なので
自分の思い通りに進まないと
(私達が母の言う通りに動かないと)
いちいち、機嫌悪くなっています煽り


母も働いていて、忙しかった頃が
ちょうど良かったのかも知れませんね。


昔を懐かしんでも仕方ないですがあせる






私も長男も新年度で
大変、疲れておりますあせる


が、母は相変わらず、
そんなことは、お構い無しです汗うさぎ





愛用しているお化粧品メーカーから
カタログでチョイスした、
お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


従姉妹からも大変な時に
先週、送って貰い、感謝ですラブラブラブラブラブラブ

いつも、ありがとう😭✨





桜が、
やっと、満開になっていました🌸🌸🌸




私の心にも、ライフにも花を
咲かせたいですねピンク薔薇花束赤薔薇








お疲れ様でした。






ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏