ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日、届いた身代わり鈴キラキラ


お財布につけたのですが
帰宅時、お買い物をして
気付いたら、
もう、割れていましたびっくり

お財布を雑に入れていたからでしょうか!?


陶器で出来ており、
割れたら、身代わりになったと
言うことだそうですから
もう、守って頂いたとのことでしょうか!?




守って下さったのだと思いますキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます🙏



私も長男も何だか不調なのです。


おそらく、私が職場で
念をくらっているような気が致します!?



それか、もうすぐ、立春なので
揺らいでいるのでしょうか。







そして、世の中はおかしなことばかりで
電車でタバコを吸っていた男性を
注意した高校生が暴行を受け
周囲の方が誰も
止めに入らなかったとか、
(加害者の同僚が止めに入ったようですが。)
もう、本当に情けない、
悲しい、
病んでいる世の中だと
しみじみ感じます。


確かに今は本当に普通に注意するのが
怖い世の中です。




いい大人が自分のしたことを棚に上げて
高校生に土下座させて
顔を骨折するまで殴るとは
一体、どんな療育を教育を
受けて来たのでしょうか。





私が中学生だった頃は
(遥か彼方爆笑)
生徒も親もしっかりした人が
多かったように思います。


そして、何か悪いことをしている人がいれば
誰かしら、注意していました。




いったい、何が起きているのでしょうか。







そして、コロナの対応。


『オミクロン株に応じた対策として
感染がさらに急拡大した場合
「若い世代は検査を行わず、
症状だけで診断することを検討する」』って
どういうことですか物申す



コロナが出始めた頃、
病院に行っても、PCR検査もせず
ただの風邪と診断したり、
余りにも熱が下がらないから
セカンド・オピニオンをしたら
検査され、陽性だった方を
身近に見ています。



今度は検査しないで
コロナと判断ですか!?



そして、感染していても入院させない、
自宅放置ですか!?




コロナ禍になりもう、2年です。


いつになったら
政○は学習するのでしょうか。



凄い感染力で
私の住む街の感染者が
本日はびっくりな数字で
昨年もずっと、感じていましたが
本当に身近にコロナはあると
感じています。



どうなっていくのでしょうか。




とにかく、感染したくありません。


しぶとく生き抜きたいと思いますアップアップ







さて、話し変わりまして
ささやかな幸せな話を致しますキラキラアップラブラブ

昨日はスタバで
シュガードーナツを家族に
買って参りました🍩


大きくて、ボリュームがあるドーナツですおねがい


美味しく頂きましたラブラブキラキラ音譜




暖かいお部屋に居られ、
お風呂で温まったり、
そして、スイーツを食べたり、
温かい飲み物を飲んだりすることが
大変、幸せと感じますキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます🙏




色々と不満や不安も書きましたが
幸せの数を数えていきたいですねキラキラキラキラキラキラ



そして、明日も明後日も無事に
過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ