おもちの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日は天赦日、一粒万倍日、甲子の日、

そして、1月11日と言う1並びで

大開運日とのことキラキラキラキラキラキラ




お仕事からの帰宅時、

宝くじを購入して来ましたウインクキラキラ




そして、本来なら

毎年、元旦に今年、何をしたいか、

何をするかと、

パケットリストを

手帳に書くのですが、

今年はなぜだか、

まだ、書いていませんあせる




が、今はどんな自分も受け入れる、

受け入れたいという、

自己受容と

自分を赦し、

どんな自分も認めてあげたいと

思いましたキラキラアップキラキラ




こういうことは余り、

いや、ほとんど思ったことがないので

大変な進歩ですアップアップアップ






そして、昨年の敬愛する方の

ゲストライブにて

明らかに私と目を合わさないように

していらした敬愛する方チュー



ある数年前の記事を

また、目にすることになりました!!


何と、昔、ずっと、

共演していた女優さんと

また、恋人役などで

共演することになった時には

照れてしまって

全く、目を合わせられないとのことびっくりびっくりマーク


男同士なら大丈夫だそうです。




私、女優でもありませんしチュー

プライベートでも

もちろん、逢うなんてことは

大スターですからありませんし

いったい、どういうことなのか

コロナが収束したら

上手に聞いてみたいですねウインクチュー



やはり、照れだったのだと

確信しましたが

何で私に照れるのか

彼のお気持ちが分かりません爆笑よだれニコニコ



ギャグですかふとん1うさぎのぬいぐるみ



ファミリーとしてみているのでしょうかびっくり





今年、ファンクラブに入り

まだ、6年だと分かりました。


まだ、日が浅いですよね。



何か縁が深いのでしょうね!?



が、交わることは

あるのでしょうかねチューウインクチュー





まあ、とにかく、元気に

いて頂きたいですねラブラブ






何だか、とても、眠いので

お休みしますね🌃✨





本日は鏡開きでした。




小さな鏡餅に入っていた、

お餅を油で揚げました。




よく、揚げ餅を作ってくれた

父を思い出しますキラキラキラキラキラキラ








自分を大事にしますねキラキラ





ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏