記憶に残る野球選手は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう




敬愛する方のゲストライブでしたラブラブ


電子チケットで、
1番を取り、お席はその番号だったので
一番前のど真ん中の、彼の目の前でしたラブ


が、なかなか、彼と目が合わない、
合わない(笑)泣くうさぎあせる



一番前の方を大事にする星だと
見て頂いたのですが、
なぜか、私の隣の隣の方辺りに
目を合わすチューチューチュー


友人は隣の隣におりましたウインク




MCで先日の舞台の共演者の方の話になり
名前は出てくるのに名字が出てこず、

私が最初は違う方の名前を

言ってしまったのですが
すぐに思い出して、
マスク越しで名字をお伝えしましたラブラブ


その時、そうそうと、
くしゃくしゃに笑って言って下さり、
やっと、アイコンタクトが取れましたウインクチュー


コロナ禍なので声を出してはいけないと
思いましたが大丈夫でしたアップ




さて、なぜ、なかなか私を見なかったのか

以下に推測を書きますチュー爆笑



①ゲストライブだったのと、

会場がライブハウスで大変狭いので

いつもの、応援グッズを持って行かなかったから


②痩せて綺麗になったから(笑)

(従姉妹がそう言ってくれたと言っておこうウインク)


③以前、映画の試写会に行った時、

一番前にいらした、あのボスに向かって、

恥ずかしいを連発しており、(かなりの年長者チュー)

私が今回、一番前の彼の真ん前にいたから

恥ずかしくて目を合わせられなかった(笑)






③番はお風呂に入っていて思い出しましたびっくりアップ



②番と③番は大変、ポジティブな捉え方です(笑)


「あたおか」と言われそうですね。


あたおか、上等ですチューチューチュー




久し振りのライブで

緊張しているとは仰っていました。


が、配信があった為か

恥ずかしいとは仰りませんでしたウインク



やはり、これが理由かな(笑)



恥ずかしいと思わせた自分を

褒めて上げようチューチューチュー(笑)





応援グッズは彼がメインのライブでは

大歓迎と言われたので

主催者の歌い手さんがいましたから

やはり、出すことを差し控えたのです。


主催者さんの歌い手さんは

おそらく、何も思われないと思いますが

(気さくな方。何度かお話したこともあり、

この方が入院中にお手紙を書き、

返信も来ましたウインクアップ)

やはり、彼はゲストだったので

応援グッズはやめたのです。


一番前のど真ん中だったから

出せば良かったのでしょうかガーン爆笑





コロナ禍で出待ちも出来ず、

約2年、お逢いしておりません。


舞台のチケットもコロナで調整つかず、

ファンクラブ優先販売がなかなかなく、

席が遠かったりしましたし、

マスクをしているので

私のことは忘れちゃったかなと笑い泣き




社長が来てらしたのでご挨拶に行ったら

見事に忘れられていましたびっくり

初めて会ったとか言うので

高齢だから、いよいよ、ボケちゃったかな

(失礼しました🙏💦💦)と思いましたが

以前からのご贔屓さんは覚えていらしたので

まだまだ、しっかりしておりましたチューチューチュー


あら、夏に電話まで頂いたのにね(笑)



ですが、大変、良いことがありました!!


社長に挨拶に行った時に

何と、会報担当のスタッフさんに

初めてお目にかかることが出来たのですおねがいアップ



私が名前を社長に名乗っていたら

○○ですと話し掛けて下さり、

もう、また、嬉し過ぎて、

わちゃわちゃして、

パニックになりましたチューチューチュー



恥ずかしいオエーあせる



ご挨拶はライブ前でしたが

帰りも社長にご挨拶したら、

また、誰だっけと言われましたが(笑)

他のファンの方と飲みに行くから

一緒に行こうと言われ、

早く帰宅したかったのに

まさか、彼も来るかも!?と思い、

(次の舞台があり、コロナ禍の為、

それは、ないです!!)

一瞬、魔が差し、

行くみたいなことになりましたびっくりびっくりマーク



演出家の女性の方がやり取りを聞いていたようで

無理しないようにと言われました。


社長、淋しいらしいですチュー



ライブハウスから出ると

社長とそして、何と、あのご贔屓の

一番、怖い顔をしたあの意地悪な方がおり

びっくり叫び叫び叫び


社長達は他の店に向かって歩き出し、

私と一緒にライブに行った友人とは

帰ろうと言う気持ちが一致し、

社長とは反対側の駅に向かって

歩いて行きました!!!!!!



そして、その時、大変なことが起きましたびっくり!!



バックに手を入れ、手を出したら

何か落ちました。



何と、右手にしていた一番お気に入りの

パワーストーンの紐が切れていて

パワーストーンが落ちたのです。


しかも、一部分しかなくて

他の石は見つかりませんでしたびっくりびっくりびっくり



と言うことは、ライブハウスに居た時から

既に切れており、

そして、社長達と飲みに行ってはいけないと言う、

浄化だったのだと思い、

パワーストーンに守ってくれてありがとうと

言いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



確かに糸が弱っているのではと

前から気になっていましたが

左手にしていたパワーストーンは

切れませんでしたから

やはり、守って下さったのだと思いますキラキラキラキラキラキラ



コロナ禍で大好きな従姉妹とも

会食しないと宣言しているのに

家族とも外食しないのに

本当に大変な間違いをするところでしたびっくり






さて、ライブは最後は手を振ったら

振り返して頂きましたラブラブラブラブラブラブ



これで良しとしますウインクキラキラ






私はおそらく、彼と仕事がしたいのだなと

改めて、思いましたウインクアップ


厳しい方だから大変でしょうがウインク



一緒の舞台で歌いたいと思いましたおねがいアップ




やはり、歌を音楽をしたいのだと思います音譜音譜音譜





さて、スタッフさんから会報は

もう送ったと言われ、

帰宅したら、届いておりましたアップアップアップ


私の掲載されたお手紙はやはり、

紙面上、割愛されておりました。


が、コメントを頂けるのですが

そのコメントが私が伝えたい部分の

箇所ばかりだったので、嬉しかったですおねがいラブラブ音譜



私のぶっ飛んだ文章を掲載して下さり(笑)、

ありがとうございました😆💕✨




ちなみに、彼のライブの時のバンドメンバーの

バンマスご夫妻が来られており、

昨年、このバンマスさんからお誘い頂いた、

バンマスさんのライブに行ったのですが

コロナが怖くてすぐに会場を

あとにしてしまったので

何か気まずいと内心思いましたが

今月のお誕生日にプレゼントを送りましたから

気にする必要はないですねウインク


バンマスご夫妻も社長達と飲みに

行っておりました。




従姉妹に言って貰いましたが

コロナが収束したら、

まだ、社長さんがご存命であればチュー

(これは、私の思いですウインク)

おそらく、意地悪なファンの方無しで

行ける日が来るかも知れませんねウインク





そして、コロナが収束したら、

痩せて綺麗になりました私を!?

きちんと見て頂きますチューチューチュー



大好きなルージュをひいて💄💋✨





さて、帰宅が21時を回ると分かり、

長男に駅まで徒歩で迎いに来て貰いましたおねがいアップラブラブ



何時に終了するか分からないので

車を駅近くの有料駐車場に

とめて行くはずでしたが

雪が降る可能性があり

(少しだけ舞ったそうです❄️)

駅まで徒歩で行ったのです。


昔、怖い思いをたくさんしたので

やはり、夜道は怖くて

でも、なかなか、私の性格上、

甘えられないのですが

思い切って、息子に甘えましたおねがいラブラブ


ありがとう😆💕✨



本当に頼もしくなりましたウインクウインクウインク





離別した夫が居た時は

子ども達を命懸けで守ると思っていましたキラキラ



最近は息子達が大きくなり

逆に守られていると実感していますキラキラアップキラキラ



本当に守られましたおねがいラブ照れ



ほとんど、人が歩いておりませんでした。



無事に帰宅でき、本当に感謝しますキラキラキラキラキラキラ










切れたパワーストーン。

これしか石が残っていませんでした。


お導き頂いた方にお作り頂いたものですキラキラキラキラキラキラ



お守り下さりありがとうございますキラキラ🙏キラキラ




追記(12/27)
残りのパワーストーン、
バックの中から出てきましたびっくりキラキラ


お守り下さり、本当にありがとうございます🙏


ただ、もしかしたら、また、念を
貰ってきちゃったかも知れませんあせるガーン


浄化に努めますキラキラキラキラキラキラ



心穏やかにキラキラキラキラキラキラ









いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏