ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





政権交代にはなりませんでした。



が、甘利の辞任はおめでとう🎉




しかし、維新が第三党に躍進とは
末恐ろしいです叫び


雨ガッパにイソジンですよチュー


イソジンがコロナに効くと言う会見をした時、
なぜ、マスコミは
そんなもんで、治るか!!
会見を中断しなかったのでしょう。






そして、
大阪は関東より先に医療崩壊して
たくさん、亡くなったんですよ。



ある方のデーターをお借り致しました。



恐ろしいと思う私が
狂っていますか叫び!?



そして、ジェンダー平等を
訴えていた女性候補が落選し、
「LGBTには生産性がない」
「女性はいくらでも嘘をつける」と
差別発言連発のあの人
(名前を言うのも嫌ですプンプン)が
比例で当選とは
もう、どうなってしまっているのか。




まだまだ、言いたいことはございますが
来年の参院選に懸けますアップアップアップ



その為にはコロナで
いえ、人災で殺されないように
生き抜きます!!



そして、今よりももっと、
動こうと思いますアップアップアップ



行動に移したいと思います。




私はただただ、
誰もがお金の心配がなく、
平和に安心して暮らせる世の中に
なって欲しいだけです。





地位とか名誉はいりません。

元々、そんなものないしねチューチューチュー





とにかく、このままでは
済ませません!!




今回は本当に命が
かかっていました。



その為に、これ以上に動きました。




腐っている暇はないので
よくなっていく方向に
歩いて参りますアップ










さて、本日は潰瘍性大腸炎を
診て貰っている病院に行って来ました。



インフルエンザワクチンを打つ、
高齢者が多くて
混んでおり、帰宅するのに
時間が掛かりました。


急いで、父のお墓参りにも
行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



私も父が生きてきたように
生きるのだとしみじみと思いましたアップ



今回の私の必死さは父譲りです。




そして、病気のデパートだからこそ、
命の大切さを知っています。







色々思いながら、
病院から帰宅後、敬愛する方に
久し振りにパソコンでの
お手紙を作成しましたラブラブ音譜ラブラブ


舞台が始まります。


劇場にはコロナの感染対策で
送付出来ないので
事務所に送付します。



推しのある生活も楽しみますおねがい音譜ラブラブ



昔のDVDを観て、
本当に大変だった頃の自分を
思い出し、
そして、今が一番幸せと言えることに
感謝していますキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏