理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨日はお仕事でした。

が、また、夜に断捨離、
片付けを始めましたアップ


靴下やインナーなどの整理をしましたが
心配性で多めに購入してしまうことを
今更ながら感じました。



が、物を多く持つのは
そんなに悪いことなのか!?とも
自問自答しています。


息子達にも無理に捨てることはないと
言われます。


物には想いがありますしね。



そして、何か災害があった時、
ライフラインが止まり、
お風呂にも入れなくなり、
もちろん、洗濯も出来なくなるでしょうから
多めにあるのは悪くないですねウインク




と、色々思いながら
少しずつ、片付けていますウインク





本日はお片付けはせず、
お買い物以外はゆっくりしていました。







急に寒くなりましたね。



徐々に寒くならずに
急激に寒くなるので
季節感を感じにくくなりましたびっくりショボーン





さて、本日はあるニュースに
知人が映っており
そのお身内の方も
インタビューを受けていたので
LINEで連絡しましたキラキラ


マスクをしていても
2.3年逢っていなくても
分かりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お元気で何よりでしたおねがいアップ


皆でカラオケしたりしました🎤🎶



コロナが収束しないと
逢えません。





が、今年も、もう、年末に近づき、
暮れていくんだなと感じます。





愛犬、ココアのトリミングの予約を
12月に取ったので
しみじみと、今年ももう、
終わりなんだなぁと感じました。




婦人科のがん検診やらの
予約を取ったりと
何だかんだ、バタバタして
いるかも知れませんあせる





そして、昨日、職場で、
週3日勤務の方の1人の欠員の募集に
人が殺到していると聞きましたびっくり

私の居る職場ではありませんが
やはり、コロナ禍が
影響しているのでしょうか!?








さて、本日は従姉妹とも
電話で話せて嬉しかったですラブラブキラキララブラブ


安心感があります。



いつも、ありがとうキラキララブラブキラキラ








本日もお疲れ様でした。




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏