秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





先日、購入した、トイレカバーに
今まで使っていたトイレマットが
合っていないと違和感を感じ、
いてもたってもいられなくなり
同じシリーズで改めて揃えようと思い
見に行ってきました。



マットがロング丈しかなく、
サイズが合うか次男に電話して
確かめて貰いました。


使えるけど、かなり
長い感じとのこと。



そもそも、上品過ぎるカバーが
(バラの花の柄)
合っていないことに気付き、
今までずっと、ピンク系を
チョイスしていましたが
先日、実は心が動かされた、
グリーン系のセットに
全て揃え直しました!!


ピンクオレンジみたいな色も
混じっているので
タオルはピンクを使えますラブラブ



今までずっと、使用していたマットは
もう、洗っても汚れが落ちないくらい、
くたびれていましたあせる



思い切って違う色に変えてみたら
上品さ(高級さ)より
ナチュラルさを求めていたようだと
気がつきましたびっくり!!



私がトイレのインテリアにこだわるのは
潰瘍性大腸炎なので
頻繁に行く場所だから
癒しが欲しいのかも知れません。


時には苦しむ場でもありますからあせる


昨夜、片付けていたのも
トイレでしたおねがいウインクキラキラ



一番、時間が掛かりそうな
箇所はまだまだ、
手をつけていませんし、
お仕事もあるので
昨日も書きましたが断捨離、
片付けは長期戦ですね。




でも、昨夜はかなり
遅くまで起きていましたが
本日はスッキリしており、
お買い物に行く元気もありましたアップ


すぐに帰宅しましたが。





さて、洋服もとりあえず、
今、気づいた中で処分するものに
袖を通したシャツがあります。


大きなサイズでしたが
タイトに出来ており
Tシャツの上から着てみたら
少しきつかったですあせる


随分前に購入したものなので
今はゆったりしたものが
流行りなのかと思いました!!

先日、小さいサイズが
入ったのはやはり、
大きめに出来ているんですね!?



ダイエットの方も
また、一年ぐらいかけて、
更にゆっくり落としていきたいと思います。



好きなものを我慢せず、
リバウンドしないことですからねウインク


断捨離もそうなんですよね。



片付けても片付けても
資料がまた、増えているしチューチューチュー
でも、これも、
物理的にいっぺんには出来ないので
ボチボチやっていきますアップ


本日はよく、動きました。



お疲れ様でした。




そして、100円ショップで
新たに写真立てを購入し
先日亡くなった伯母と
早くに亡くなり、
写真でしか見たことがなかった
母方の祖母の写真を入れ、
お水を供えましたキラキラキラキラキラキラ


亡くなった身内の写真とお水で
いっぱいになってしまいましたおねがい



が、叔母が亡くなった伯母や
祖母の写真をたくさん
分けてくれたので
伯母と祖母が一緒に写っている写真があり
同じ、写真入れに入れることができ、
感謝していますラブラブ


大変、仲が良かったようなので
一緒に飾れて嬉しいです。


そして、祖母がおそらく、
墓場まで持って行きたかったであろう真実を
私が戸籍を読み解いてしまって
分かってしまったので
きちんと、手を合わせたいのですキラキラキラキラキラキラ



本日は秋分の日で
この世とあの世が繋がる日とのことキラキラ


写真の飾れて良かったですキラキラキラキラキラキラ



そして、思いが届きますようにキラキラキラキラキラキラ





ありがとうございます🙏





いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏








家族にお土産の
ミスタードーナツです。


母には3つですチューチューチュー


我が儘な母に
気を遣うのですよねウインク