我が家の七草がゆ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お気に入りの勝負服、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨日は七草粥、
朝からしっかり、作って
お仕事に行きましたアップアップアップ



勝負服とは・・・


コロナ禍でずっと、観劇もしていないので
服すら購入しておりませんショボーンびっくりあせる


思いっきり、
お洒落して出掛けたいですね。





さて、
次男は今日から学校でした。



が、4月に入学する、
専門学校の事前のお勉強会が
昨年から始まったのですが、
緊急事態宣言の影響を受け、
中止になりましたびっくり


あと、数回しかないのに、
再開はまた、連絡しますとのことびっくりあせる



感染爆発😡💣⚡の状況で
1ヶ月で収まるはずがありませんムキー



もう、目を覆う事態になり、
これは、もう、○府による人災ですムキー





高校は正直、もう、卒業ですから
最悪、休校になってもいいのですが
(すみませんあせる)
4月からの専門学校は
やはり、きちんと、
通わせてあげたいです。







さて、今、ずっと、
愚痴を書いていたのですが
消去しました。


今日はやめておきます。




映画、
パラサイト 半地下の家族を見たら、
余りにも衝撃的で
私のは悩みではないのでは!?
思うような結末でしたガーンあせる




ただ、コロナの感染爆発で
医療が崩壊しているのを
ひしひしと、感じるのと
今後の自治体のコロナの対策に
倒れそうになりましたびっくりあせる





考え過ぎるとよくないので
休みます✨







大好きな方の録画した昔のドラマを
見ていたら
余りにも若くてギラギラしていて、
年を重ねた今と全く違い、
ビックリですびっくり



若い頃の彼を追いかけていたら
と考えたら
しっくりきませんびっくり




デビュー作を見ていたし
素敵とも思っていましたが、
やはり、出逢うタイミングって
あるんだなと思いましたびっくり!!



お互い、罹患せず、
元気でいて
また、笑顔で逢える日を
夢見ておりますキラキラ🌃✨キラキラ










ありがとうございます🙏



いつも、いいねをして下さり、
ありがとうございます🙏