入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




入浴剤、大好き🍀😌🍀


しかも、にごりタイプを
いつも、使用しています。



以前は特にこだわりなく、
安価なものを使用していましたガーン


が、テレビドラマの入浴シーンで
白いにごりタイプのお風呂を見て
(単に見えないように使用して
いたのだと思いますが!?)
何だかとっても、
リッチ(心豊かな感じキラキラ音譜)なお風呂に見え、
それから、確か、すぐには
にごりタイプに移行しなかったかと思いますが
ここ数年、
にごりタイプの入浴剤を使用しています😌♨️




今は心地よいと思うもの、
ときめくもの、
香りのよいものを
使用していますキラキラキラキラキラキラ



長男にも金額関係なく、
使いたいものを使った方がいいと
言われましたウインクアップ



温泉の宿のにごりタイプの入浴剤も
好きですねキラキラ音譜キラキラ






さて、入浴剤の話しはこれまでにしまして、
思わぬ勘違いから
まさかの
素敵なお知らせを頂戴しましたおねがいキラキラ




大好きな方に関わる方から
私が作成したものではないのですが
私が送付した封筒がその作成した
(写真屋さんで作成して貰ったのでは⁉️と
思いました。)
物と一緒に飾ってあり、
お褒めのメッセージが送られて来ました。


その方のことや
怪我をされたご家族の方のことを
ちょうど、思っているところだったので
勘違いとはいえ、
凄いシンパシーを感じましたおねがいアップ



しかも、勘違いでも
私が作成出来るものだったので
その旨を伝えたら
勘違いでごめんなさいと共に
これを機に作ってみたらと
まさに、的確なアドバイスが
届きました爆笑アップ



その方の分も作成しようと思いましたし、
(お誕生日も近いので。)
そして、大好きな方には
もっと凄いものを
作成しようと
私の気持ちに火がつきましたメラメラメラメラメラメラ




今日もお仕事で嫌なことがあり
もう、クサクサし、
グレそうだったのですがてへぺろ
この方の思わぬメッセージに
救われましたキラキラアップキラキラ


この方は正に
いつも、私の救世主ですキラキラキラキラキラキラ




私のサポート力や
事務的能力を見せることが出来る、
最大の機会ですアップアップアップ




クサクサしている場合ではなくなりましたニコニコ




しかも、お仕事での
嫌な出来事、
今、うまくいっていないことは
どうでもよくなりました爆笑アップ


もう、本当に感謝しかありません。




そして、意外にも事務所で
私が送ったものが
ちゃんと丁寧に扱われていたことが分かり
更に感謝ですキラキラキラキラキラキラ





ここ1ヶ月ぐらい、
私なんて・・・と言う思いが
どこかにあったかも知れません。



上司に忖度され、
詭弁や嘘をつかれたことが
本当に許せませんでした。


が、どうでもいいです、
私の人生に関係ありませんチューチューチュー





私の使命を思い起こさせて頂きました。


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






光ってあるのですねキラキラキラキラキラキラ





従姉妹も私がクサクサしているところに
あんなに素敵なものを
送ってくれました✨🎁✨


ありがとう😆💕✨




私は幸せなんだと
思い知らされましたキラキラアップキラキラ







ありがとうございます🙏



いつも、いいねをして下さり、
ありがとうございます🙏