平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨日の朝に七草粥を
作ることを忘れ、
お仕事帰宅時にスーパーに寄り、
夜に無事に七草粥を作り
食したことを
いつも、聴いているラジオに
メール致しましたら、
また、読まれました爆笑アップドキドキ

○○さん、今朝もお忘れなきようにと
リスナー様から言われましたラブアップ

恥ずかしかったですが、
キャー、嬉しい🎵😍🎵、
ラッキー😃💕という気持ちですキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



さて、ラジオと言うと、
今朝、やはり、分かったのですが
敬愛する方が
午前中にラジオに
出演するとオフィシャルサイトに
上がっているのを拝見致しましたが
お仕事中で聴けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大変、ショック😱⤵️⤵️です。


ご隠居生活に入らない限り、
平日、午前中の
ラジオは聴けませぬえーんえーんえーん


ご年配のファンの方が多く、
そして、旦那様にご不満ある方かも
多いのを知っていますがチュー
旦那様と言う、
ATM がございますので
(旦那様方、失礼な言い方で
申し訳ありません。)
平日の観劇やラジオなど
観たい放題、聴きたい放題には
羨ましい限りでございますチューチューチュー


ギャンブル依存性の
夫と別れましたが
婚姻生活の間は
私達、家族が
正に元夫のATM と
なっておりましたびっくりゲッソリポーンあせるあせる

息子達も散々、
お金を盗まれました笑い泣き


と、色々と思い出していたところでチュー
ラジオの件、
お調べしましたら
タイムフリーと言うもので
期限つきですが
視聴出来るようです爆笑アップ

良かったです😌💓


ありがとうございます🙏


運がいいアップ
ラッキー😆💕と言っておきますキラキラ

隠居生活でなくても
聴くことが出来るようで
ホッとしました爆笑アップアップ


本当にありがとうございますキラキラ🙏キラキラ


質問も投稿致しましたアップアップアップ

絶対に読まれますことを
切望致しますキラキラキラキラキラキラ




ずっと、私は、ラッキー、
ラッキー😆💕と
呟いておりますアップアップアップ


いいことしか起こらないアップアップアップ
と宣言致しますキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます🙏

いつも、いいねをして下さり、
ありがとうございます🙏




愛しのココアキラキラドキドキキラキラ