本日、2回目の投稿です。


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑くて眠れない夜は何をする?

Q2. 夜に聞きたい音楽教えて!


クーラーかけて寝ます。


夜に聴きたい音楽🎼🎵


う~ん、たくさんありますね。




さて、職場では

また、正規雇用の責任なすりつけと

パワハラがあり、

管理職に電話致しましたプンプン



もう、本当にどうなんでしょうね。


以前、ハラスメントを受けたら

泣いたり、

傷ついたりした自分がいましたが

今回の方は

以前から、色んな意味で

スキルのなさを感じていた方ですし、

こんなに、稚拙なことを

目下の私に感情的に

怒鳴って言うんだ❗

呆れるなぁ、

残念と思いましたびっくりポーン


そして、また、

溜め込むと私の身体が

持たなくなると困るので

即、管理職に申し上げた次第です。



まず、ずっと、

この案件について

どういう対応をするのか

私の居る職場で

正規雇用の方に委ねていましたが

普段から仕事を投げる方ですし

嫌なこと全て後回しですから

とうとう、この方が居ない時に

本部に連絡があり

そして、こちらに正規雇用の方から

連絡があったのですが

正規雇用の方がいないので

まさかの私ご指名。



最初、何言っているのかすら

分かりませんでしたチュー



で、この案件は

私から対応することは出来ない旨伝えると

「じゃあ、私がまた、お客さんに

怒られなきゃいけないの!!」と

物凄い勢いで言われました。


これ、こちらの正規雇用の方が

電話に出られていたら

絶対にしない発言です!!


実に稚拙な言い分なので

逆に落ち着け私、と思いましたガーン


同じ立場の役職と

やりあうのは良しです。


が、下の立場にやるのは

パワハラです。


もう、呆れてしまいました。


この方には

何度も困らされていました。


とうとう、私の

堪忍袋の緒が切れましたゲロー




そして、こちらの管理職と

兼任している上司が

案の定居なくて、

一番上の管理職に告げましたびっくり




電話を切ったあと、

どうして、その管理職が

居ないって分かったの!?

聞かれたので

私の直感、第六感ですと

お答えしたら

驚いておりましたびっくり



が、きちんと、

管理職に伝えた方がいいと

皆さんに支えられ

何とか言いました。



私もスルー出来る生き方なら

それで終わりなのですが、

やはり、私は理不尽なことは

納得いきません。

大嫌いです。


特に私の職場は

いい人でいたら

ずっと、責任をなすりつけられるような

正規雇用の意識が薄い

職場です。


しかも、以前から

問題点を伝えていたのに

部下からの相談事に対して

何もしないのは

労働基準法違反ですからねびっくり




今までもいろんなことを

乗り越えた為か

余りにもズルイ人達ばかり

見てきた為かポーンちゅー

あんな言われ方しても

落ち込むどころか

管理職に伝えます!!

即、行動出来たのは

かなりの進歩ですアップアップアップ


いい人やる気はないし

もう、どう思われようが

しったこっちゃないチューチューチュー



しかも、正規雇用と

非正規雇用の違いは

責任を取るかと言うことだと

管理職から言われたばかりだったので、

全く、責任取らないので

管理職にハッキリ、

伝えられて良かったです!!




ただただ、残念としか

言いようがありません。



少しは自分達のお立場を

考えて下さいな。




それが終わったかと思ったら

まさかの私のミスが分かり

慌てましたが

助けて頂きました。


指摘してきた方も

いい方でしたので

私はラッキーでしたアップ


ありがとうございます🙏




もう、大好きな方の

地方liveに行く前に

何てこったと思いましたが

これって、

浄化、

デトックスかと思い、

あちらに行ったら

楽しい時間が待っていると

思いますアップアップアップ



そして、従姉妹から

旅行カバンを送ってもらいました。


行く寸前になり

従姉妹には本当に

お手数を掛けました。


が、本当に愛情深く、

私を支えてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとう😆💕✨



私を守る為に

また、パワーストーンまで

送ってくれました笑い泣きドキドキ


もう、優しさに

泣けちゃうもんえーんドキドキ



本日の嫌なことは

全て幸せの前触れと

思うことに致しますアップアップアップ



いや~、本当に

毎日、修行ですわっ。



長男が心配して

どうして、お母さんは

いつも、闘わなければいけないのと

言われましたが

私が言いやすい人だと思っているのか、

なめてるのか、

どちらかなのか・・・


はたまた、霊感があり

どうしても、

引き寄せてしまうのでしょうか。


そして、マヤ暦では

白い鏡を持っているし、

数秘では22という、

理不尽なことが

許せないというものを

持っているから

致し方ないでしょう。


だって、誰も何も言わないから

辞めていくか、

我慢しているか

皆さんもどちらかに

いたかと思います。


私は問題定義を

投げ掛けさせて頂きました。


どうか、職場が誰にとっても、

きちんとした場所であり

働きやすい場であることを

切に願います。


私は揉まれに揉まれ、

どこに行っても

通用する人になりたいですアップアップアップ



ありがとうございます🙏



いつも、いいねをして下さり、

ありがとうございます🙏