母、老人ホームに居る、
伯母(母の姉)の所に行ってから
調子が悪い、
食欲がない、
気持ちが悪いと言って
覇気がない様子でしたダウン

今朝も胃がおかしい、
胃ガンかな、
何て言い出すので・・・

老人ホームでは
亡くなったりする方がいるから
そこで、何か貰って来たんだよ、
(憑かれた。)と話したら・・・

伯母の老人ホームに
入った途端、
亡くなった方を
ちょうど、運び出しているのを見て、
あ~、嫌だなと
思ったと、
やっと、思い出したように
語り出しましたガーン

それだよ、それ!!
母が私よりも霊感が強い話を
私はしました。

いつもなら、
そんな変なことを言ってとか、
浄化グッズを
たくさん置いている私に
何か、変なものに
はまっているでしょうとか、
お塩を置いている私に
何の意味があるんだなど
そんなことを言っていた母が、
私が話すことを
何と素直に聞いていたのですびっくり!!

そのお陰で
お仕事へ行く、
準備の支度が
遅くなってしまいましたチューチューチュー

が、母、ずっと、
食欲がないと言っていたのに
私が昨日、頂いてきた
菓子パンをペロリと二つ、
完食してしまいましたびっくりアップ


しまいには、
布団の向きを変えてみようかと思うと
突然、言い出しましたびっくり!!

私と息子達は
既にやっていて、
向きを変えたら、
散々、先程述べたように
変なものにはまって・・・と
言われました爆笑!!

驚いてしまいましたポーンポーンポーン


私は布団の向きの話は
一切していないので
自分でそう思ったと
母が言い出したのです!!

(私がお仕事から帰宅したら
布団の向きを本当に
変えていましたびっくり!!)


思わず、母の手相に
神秘十字線があるか
確かめてあげましたキラキラキラキラキラキラ

ありましたアップアップアップ


御先祖様が守ってくれているよ、
父の仏壇にお線香、
あげてきたらと話したら
素直にあげに行き、
鐘(もしくは、鈴)まで
鳴らしていましたキラキラ🙏キラキラ



昨日、私は
ネガティブ思考をやめ、
思考の変換をしたいと
ブログに書きました。

そんな矢先、
母の思考が変わり、
驚いていますびっくりキラキラ

奇跡に近いですびっくり!!




そして、私は
仕事の方で色々、変化がありました。


一度、いらした方で
上から目線な方が再度いらして
相変わらず、上から目線でしたが
前回よりは柔らかかったですが
こちらからしたら、
とんちんかんなご質問が多く
対応が分からないこともあり
アタフタ致しました。

見兼ねたのでしょう。
対応を交代して
頂きました。



そして、次から次へと
私にお仕事を振られますびっくり

ですが、メールの返信に
戸惑っているのを見て、
やはり、見ていられず、
助けました。

が、新しいPC に
入れ替えたものなのに
システムがおかしくて
当たり前のやり方では
送信出来ず、
酷い、効率の悪いやり方で
送信することになり、
私がたくさん、
お仕事を抱えていたせいか
明日でいいと頼まれましたが
すぐに対応し
送信したら、
もう、出来たの!?
言われました!!


当たり前なのですが、
余計なことは言わずに
はいとだけ答え、
ですが、こんなやり方、
何とかなりませんかとは
お伝えしましたアップ


が、この効率の悪い、
システムが
私の力の見せどころになり
自分の役割や
得意なことに
気づかせて頂けたかと思いますアップキラキラアップ

とても、疲れましたが
別れた夫が
ギャンブル依存性で
問題ばかり起こしていた時に
必死にパソコンの
お勉強をしていて
良かったと
改めて、思いましたアップ



そして、以前から
私のことを綺麗だと仰る、
奇特な方が爆笑チュー爆笑
もう、お逢いするのが
最後になった本日、
再度、そう、仰って頂き、
私は素直にお礼を言い、
嬉しいですと
お伝え出来ました照れ

私に自信を下さる
お言葉でしたアップ

本当にありがとうございます🙏

以前の私なら
褒め言葉を受け入れず、
相手を否定するような形になり
相手を困らせていましたあせる

何だか、すっごい、変化、
進化でしょうか!?アップアップ



そして、水星逆行のせいか、
以前、仕事で関わりのあった、
しかも、口の聞き方が
生意気だった為、
最後は口も聞かなかった子から、
まさかの電話が職場にあり
名前と声であの子だと
分かりましたが
わざわざ、余計な話を入れずに、
私であるとは言わずに
(相手は私だと気づいていたかも
知れません。)
冷静に対応し、
呼び出した方に
普通に代わりました。

過去に付き合いのあった方から
連絡が来て、
たまたま、私が出たのは
水星逆行の影響でしょうか!?

もう、ひとかた、
最近、お逢いしていない、
いい方と再会致しましたアップアップアップ

お仕事上で、
少しの時間でしたが、
穏やかなひとときでしたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます🙏



忙しない、
(毎月の繁忙期と年度末が重なり、
てんやわんやでしたポーン)
しかし、発見もある
一日でしたアップ

そして、母の変化、
自分の変化に驚いた日でした!!



では、休みますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ありがとうございます🙏


いつも、いいねをして下さり、
ありがとうございます🙏