今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行っていませんあせる


さて、本日は11月に行くはずだった、
歯のメンテナンスに
やっと、行って来ましたマリオマリオマリオ

事故の遭った翌日、
歯科の予約をしていたのですが
(2ヶ月前に入れていました!!)
先に整形外科に行ったら
(かなり、早めに行ったのですが)
物凄く、時間が掛かり、
息子達はキャンセルさせずに
次男も整形外科から
駅まで走って行って貰い、
ギリギリ予約に間に合う電車に乗って
歯科に行って貰いましたマリオあせる

私は受付を済ませないと
行けなかったので、
歯科は諦めました。

しかも、骨折していたことが分かり、
むち打ちもあり、
しばらくは、歯科にも
行けないと思っていましたので
メンテナンスが終わったあと、
気持ちがスッキリと
晴れやかになっていくのが
分かりましたおねがい感謝

歯科衛生士さんにも
お伝えしました祈る感謝キラキラ


歯科に来た時も
この度は、大変な思いをされてと
わざわざ、スタッフさんが
言いに来て下さり、
担当の歯科衛生士さんにも
言って頂き、
本当にここの歯医者さんは
親切、丁寧なのです祈る感謝感謝

そして、ドクター、
寡黙だけれども、
名医キラキラアップ

寡黙なドクターが
最後の歯のチェックの時、
いつもより、
元気よく、声を掛けて下さったような
気が致しましたおねがいアップ

寡黙なドクターなりの
私へのお気遣いだったのかも知れません感謝

ありがとうございますおじぎおじぎおじぎ

口の中(歯)が綺麗になったので
インフルエンザ対策にもなりますので
安堵致しましたほっほっほっ



歯科のあとはリハビリに
行って来ましたマリオマリオマリオ


病院をはしごして、
何だか、疲れましたおやすみ…おやすみ…おやすみ…

そして、骨折した指が
何だか、痛みますあせる


ゆっくり、お休み致しますおやすみ…おやすみ…おやすみ…



ありがとうございますおじぎおじぎおじぎ

いつも、いいねをして下さり、
ありがとうございますおじぎおじぎおじぎ



無性にチャーハンが
食べたくなり、
本当に久し振りに頂きました祈る「ハイっ」の手感謝
ありがとうございますおじぎおじぎおじぎ

全て、自分の歯で頂けることに
感謝致します感謝感謝感謝

一般人も歯が命ウインクアップ!!