疲れましたsei

いつの間にか、仕事人のように
なっている自分にハッとしますびっくり

働き方など、問題が山積みなのは
社会の縮図でしょうかねねっ


さて、長男が私を家族を支えると
また、言いました!!

息子にはfreeで
自由でいて欲しいと願います祈る祈ってるキラキラ


そして、私は
どうやら、離婚をバネにして
歩んでいるようです爆笑アップアップ


先日、離婚をバネにしている人の特徴の
記事を読む機会がありました。

当てはまるところ然りウインク




今週は大変、お疲れ様でした祈る祈ってるキラキラ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村