今日は、家族の行事のお手伝いで朝から

バタバタしておりましたマリオ汗


たちっぱだったので、両膝の病気を持っている為

膝、痛し泣



皆さん、話してみると色々と抱えておりますねおぉ!


私と話をして元気を貰ったと言って頂き

ありがとうございました感謝


立派に色々こなしているとも言って頂き

仕事でつまずき、立ち止まり、落ち込んだ日もあったので

あれれ、そんな風に私のこと見ててくれていたんだなと

私の方が感謝です目ございます



みんな違ってみんないい(金子みすず)キティ×笑2


みんな色々あって、当たり前うるうるニコちゃん


それでも、生きて行く太陽sunflower