産後にとりあえず10キロ痩せたいブログ\(^O^)/-??.jpg



ブログみた父が、パイレックスのリフと、ファイヤーキングのマグをくれ
ました!

早速、ブロッコリーとカニかまサラダです!

そのままだしてもかわいい!リフってやつはかなりいけてます!ありが
ちょー!

ちょうどMサイズが欲しかったので、かなり重宝しそうな予感…!

ファイヤーキングはジェダイのフィルビーと、エクストラヘビーです!た
ぶん、、!

地震で割れたのが返ってきました!やほい!
おとうちん、ハッピーバースデイ!
なぜか逆チョコならぬ、逆プレゼントな私でした。
(ちゃんと、プレゼントあげましたよ!)



今日は雪がものすごく積もったので
除雪作業!の前に
スコップがなかったので、
近所のホームセンターまで買出しに!

雪道なので、片道40分はかかりました~

歩いているとだんだん暖かくなる不思議!

今日は旦那が雪かきしてくれたので
明日は私がやりまーす!


体重です!
夜:59.2

このまま加工しておくれー!

夜メニュー はすいとんでした!
強力粉でつくったらすごくモッチモチで
おいしかったでーす!

産後にとりあえず10キロ痩せたいブログ\(^O^)/-??.jpg

35です!
外食が続き~体重がもどってきました!
やばす!うーん!

12月15日

夜59.6(!)

12月16日

朝58.6

完全にもどってしまいました!

昼はひさしぶりに
置き換えまーす!

こんな私にミラクル!
雪がすんごい積もったので、
雪かきで運動します!
買出しですでに疲れた~

がんばるぞ!





産後にとりあえず10キロ痩せたいブログ\(^O^)/-??.jpg

35です!
携帯から更新です。

昨日は食べすぎてしまったので
今日は真剣に置き換えます!

朝はプチシェイク!
シトラスマンゴーです。

体重です!
朝:58.4


夜がまた勝負です!



35です。今日はママさん友達とランチでした!
豚は醤油バターソテーをセレクト!
問題はごはん・・。
山盛りでふつうに食べないよ!ってくらいの
量でしたが、残さないのがマナーな空気が・・
食べちゃいました!うううショック!



体重です!

朝:58.4kg
夜:59.2kg


だんだんもどってきました><
これはマズイ!
週末、親戚とクリスマスパーティーも予定しています。
明日は気をつけないと・・!!!

ペタしてね