ブログみた父が、パイレックスのリフと、ファイヤーキングのマグをくれ
ました!
早速、ブロッコリーとカニかまサラダです!
そのままだしてもかわいい!リフってやつはかなりいけてます!ありが
ちょー!
ちょうどMサイズが欲しかったので、かなり重宝しそうな予感…!
ファイヤーキングはジェダイのフィルビーと、エクストラヘビーです!た
ぶん、、!
地震で割れたのが返ってきました!やほい!
おとうちん、ハッピーバースデイ!
なぜか逆チョコならぬ、逆プレゼントな私でした。
(ちゃんと、プレゼントあげましたよ!)




