◾️49ersが競り勝ち!!

難敵ベアーズとの一戦で見事競り勝ちました!

42対38と言うオフェンスの点の入れ合いでした。

QBパーディは動きがキレッキレでパスとランで5TD、ラッセルウィルソン以来5年ぶりだそうです。

ブログ上で動画観られない場合はリンク先のYouTubeで見てください。

 

ベアーズは今年、4Q残り2分から逆転した試合が6試合もありNFL記録だったそうで、今回も攻め込まれましたがなんとか守り切り勝ちました!u

 

最終盤の攻防です。

 

ベアーズのオフェンスラインのパスプロは強いし、いいランニングバックやレシーバーもいるし、アイスマンと呼ばれるQBも素晴らしいです。

来年ますます強くなるんじゃ?

 

それはともかく、ナイナースは最終週シーホークスと直接対決で勝てば地区優勝&プレーオフ第1シードです。

なんとしても必勝で!

 

◾️他のチームも熱い

ライオンズは残念ながらバイキングスに負けてしまい、プレーオフ出れなくなっちゃいました。

テキサンズはチャージャーズに勝ったんですがジャガーズも勝ったので地区2位のまま。

来週ジャガーズはタイタンズなのでたぶんジャガーズが地区優勝でしょう。

もしジャガーズが負けてテキサンズが勝てばテキサンズの逆転優勝です。

 

レイブンスはパッカーズに勝ち、しかもなんとスティーラーズがブラウンズに負けたため、次週直接対決で優勝が決まり、負けた方はシーズン終了です。

同じようにバッカニアーズとパンサーズも最終週で直接対決、勝った方が優勝、負けたらシーズン終了です。

 

最終週まで優勝が決まらない地区が4つもあるってなかなかすごい白熱状態です。

49ersは最終週もホームゲームなので、今週の勢いのまま勝ち切って欲しい。

 

がんばれナイナース、テキサンズ!!