◾️49ersが競り勝ち!!
難敵ベアーズとの一戦で見事競り勝ちました!
42対38と言うオフェンスの点の入れ合いでした。
QBパーディは動きがキレッキレでパスとランで5TD、ラッセルウィルソン以来5年ぶりだそうです。
ブログ上で動画観られない場合はリンク先のYouTubeで見てください。
ベアーズは今年、4Q残り2分から逆転した試合が6試合もありNFL記録だったそうで、今回も攻め込まれましたがなんとか守り切り勝ちました!u
最終盤の攻防です。
ベアーズのオフェンスラインのパスプロは強いし、いいランニングバックやレシーバーもいるし、アイスマンと呼ばれるQBも素晴らしいです。
来年ますます強くなるんじゃ?
それはともかく、ナイナースは最終週シーホークスと直接対決で勝てば地区優勝&プレーオフ第1シードです。
なんとしても必勝で!
◾️他のチームも熱い
ライオンズは残念ながらバイキングスに負けてしまい、プレーオフ出れなくなっちゃいました。
テキサンズはチャージャーズに勝ったんですがジャガーズも勝ったので地区2位のまま。
来週ジャガーズはタイタンズなのでたぶんジャガーズが地区優勝でしょう。
もしジャガーズが負けてテキサンズが勝てばテキサンズの逆転優勝です。
レイブンスはパッカーズに勝ち、しかもなんとスティーラーズがブラウンズに負けたため、次週直接対決で優勝が決まり、負けた方はシーズン終了です。
同じようにバッカニアーズとパンサーズも最終週で直接対決、勝った方が優勝、負けたらシーズン終了です。
最終週まで優勝が決まらない地区が4つもあるってなかなかすごい白熱状態です。
49ersは最終週もホームゲームなので、今週の勢いのまま勝ち切って欲しい。
がんばれナイナース、テキサンズ!!