◾️我らが49ersは敗戦

対戦相手がバイキングスだったので問題ないだろうとタカを括ってたら、負けてました…

何が原因かはハイライトだけじゃはっきりわかりませんが、ターンオーバーが多かったのとパスプロテクションがあまり機能していなかったように見えました。

負けたのはもう仕方がないので、来週頑張って欲しいです。

来週はラムズ相手ですが、ラムズは2連敗で調子が上がってないのできっちり勝ち切って欲しい。

 

◾️オハイオチームの結果

ベンガルズはチーフスと対戦し、あと一歩で勝てるところでした。

というかほとんど勝ってたんだけどなあ。 残念。

来週はコマンダーズですが、きっと大丈夫だよね?

コマンダーズって完全ノーマークなんですが、一応油断しないようにして欲しいです。

 

ブラウンズはジャガーズ相手に今季初勝利!

ちょっとオフェンス不安定っぽいけど、ディフェンスでがんばれ!

来週はジャイアンツなので多分問題ないでしょう。

 

◾️その他の推しチーム

テキサンズはベアーズ相手に勝利し、開幕2連勝です。

ストラウド、いいぞ!

来週はバイキングスです。 ナイナースの雪辱を晴らしてくれ〜

 

ライオンズはバッカニアーズに負けました。

残念。

来週はカージナルスなので絶対勝ってね。

 

◾️サプライズ

レイブンスがレイダースに負けました。

いやあビックリ。

レイブンス開幕2連敗です。 ヨシヨシ。

 

同じ地区ではスティーラーズが2連勝してるのが頭痛の種ですが、ファルコンズとブロンコス相手じゃそりゃ勝てるよね。

来週のチャージャーズには勝てないんじゃ?

 

ナイナースと同地区ではシーホークスが2連勝です。

こちらも比較的楽な相手だったので来週以降どうなるかです。

 

◾️ネトフリで中継⁇

先日ネトフリ観てたら、新作予告のところにNFLの試合が載ってました。

ただし全てではなく、クリスマスゲームの2試合くらいです。

スティーラーズ対チーフスとレイブンス対テキサンズで、どちらもライブ配信だそうです。

どちらも白熱しそうな組み合わせです。

これで盛り上がって全試合配信なんてことになってくれたらメチャクチャ嬉しいんですが、そうならないかなあ。

ならないだろうなあ。