◼️けいおん!がキター!

いつからか知りませんが、アベマTVで「けいおん!」が観られるようになってました。

前に観てますが、それでも配信されていつでも観られるのはウレシイ。

早速最初から観直してます。

 

さらにいうと「みなみけ」も配信されてます。

ちゃんと観たことないけど、この機会に観てみるかな。

 

でもいつのまにか「日常」が無くなってる!

 

アベマTVにはもっと頑張ってもらって、NFLやサッカー日本代表(男女とも)の配信もしてほしいです。

サイバーエージェント、がんばれ!

 

と書いてたら、なんとDAZNがアベマTVで観られるようになるそうです。

ただし年会費はかなり高め。

株主優待でタダにしてくれないかなあ。

DAZNは系列じゃないだろうから無理か。

 

◼️ネトフリも頑張ってる

ネトフリも最近「江戸前エルフ」配信始めました。

 

実写のドラマ類も最近かなり多く配信されてますが、正直言ってあまり面白くない。

コンテンツとしての魅力が薄く、これじゃアニメのように海外で勝負はできないでしょう。

 

◼️配信されないものも

あとはゴールデンカムイの最新クールまで配信して欲しい。

パーフェクトブルーもお願いします。

アベマでもいいけど。

 

実写系も面白ければもちろん観ますよ〜