■ディビジョナルプレーオフ1日目

テキサンズ vs レイブンス 当たり

残念ながら予想通りレイブンス勝利。

ストラウドもよかったと思いますがジャクソンは相変わらずいい。

決定的に違ったのはオフェンスラインです。

レイブンスのライン鉄壁です。

AFCはレイブンスで決まりじゃないかな。

 

パッカーズ vs 49ers 当たり

もちろんナイナース勝利!

でも冷や冷やモノでした。

ナイナース悪天候に弱い??

ハイライトしか見てないので何とも言えませんが、パーディのパスの正確性が今一つで苦戦したような気がします。

ま、ともかく勝ちは勝ち。

サミュエルが怪我したのがちょっと心配です。

 

ナイナースファンがチーズヘッドに対抗しておろし器を頭にかぶってるのを見ました。 見事にチーズヘッドをおろしてくれました‼︎

 

■ディビジョナルプレーオフ2日目

バッカニアーズ vs ライオンズ 当たり

ライオンズ勝利!

両チームとも気合が入った良いゲームでした。

メイフィールドも頑張りましたがライオンズ強い。

次週ナイナースと対戦です。 厳しい戦いになりそう。

 

チーフス vs ビルズ ハズレ

チーフス勝利です。

接戦でしたが最後フィールドゴールをビルズが外して万事休すです。

残念。

 

勝敗予想はワイルドカードでは50%でしたが、ディビジョナルは75%となりました。

 

■カンファレンスチャンピオンシップ予想

チーフス vs レイブンス

レイブンスでしょう。

正直言って今のレイブンスはどのチームでも止められない気がします。

でも相手としてはチーフスの方がソフトなのでできればチーフスに勝って欲しいです。

 

ライオンズ vs 49ers

もちろんナイナース勝利です。

ライオンズが勝ち上がってきてくれて嬉しいのですが、ここはやっぱり一推しのナイナースに勝ってもらいたい。

 

がんばれナイナース‼︎