◼️ジジイの予想は相変わらず当たらない

ジジイ、今中国にいますが、厳しいネット環境の中なんとかハイライトを観ました。

 

その結果、先週のワイルドカードプレーオフの勝敗予想は、3勝3敗とやっぱりダメダメでした…

 

ブラウンズvsテキサンズ ハズレ

QB差でテキサンズが勝ちました。

フラッコやっぱり二流だなあ。前にレイブンス?にいた時からダメダメだと思ってましたがやっぱダメでした。

それに比べてオハイオ州立大学ルーキーのストラウドはなかなかスゴイ!

もしかしたらいいとこまで行くかも。

 

ドルフィンズvsチーフス ハズレ

暖かい所のチームが寒い田舎に乗り込むと大抵負けてるんですが、今回もドルフィンズ全くいい所なし。 あーあ、またチーフスかよ。

 

スティーラーズvsビルズ 当たり

ビルズ順当勝ち。波乱ありませんでした。

 

パッカーズvsカウボーイズ ハズレ

一番の大波乱じゃないでしょうか。

まさかのパッカーズ勝利。

というかカウボーイズ、あまりにも出来が酷かった。

コーチング陣がダメだったんじゃないでしょうか?

ジェリージョーンズ激怒してるんじゃ⁇

 

ラムズvsライオンズ 当たり

激戦の末ライオンズ勝ちました!

よっしゃー! そのまま行けー!

 

イーグルスvsバッカニアーズ 当たり

なんとバッカニアーズ勝ちました! メイフィールド良くやった‼︎

イーグルスなんでこんなに失速したんだろう?

 

◼️ディビジョナルプレーオフ勝敗予想

当たらなくても続けます!

 

パッカーズvs 49ers

どう転んでもナイナースでしょう。

じゃなきゃ困る。 間違っても落とさないでね。

いくらラブが調子いいって言ってもパーディほどじゃないはず。

ディフェンスで手も足も出ないくらいにして欲しい。

 

バッカニアーズvsライオンズ

ライオンズでしょう。 勢いあるし。

 

テキサンズvsレイブンス

まず間違いなくレイブンスが勝つと思いますが、心情的にはテキサンズに是非勝って欲しい。 でも予想はレイブンス。 テキサンズがんばれ!

ストラウドぶちかませ‼︎

 

チーフスvsビルズ

ビルズの勝ち。 正直わかりませんがビルズに勝って欲しい。

アレンがんばれ!