■オハイオ州立大学 vs ミシガン大学

ともに11勝0敗の全勝チーム対決、しかも強烈なライバル意識があるもの同士の決戦です。

今年はオハイオ州立大学のホームゲームなのでオハイオ州立大学が有利でした。

 

それなのに、それなのに、オハイオ州立大学負けちゃいました…

ミシガン強かったです。

オハイオのディフェンスが弱かったとも言えます。

試合後、スタジアム周辺は無事だったんだろうか…

 

■49ers vs  セインツ

今年のセインツは弱いので、安心して観てられました。

ガロポロも今シーズンは出来が良いし。

同地区の他チームが全部負けてくれて、49ers単独首位です‼︎

来週はドルフィンズ戦です。

今年ドルフィンズ強いので厳しい戦いになりそうです。

がんばれナイナース!

 

■ブラウンズ vs バッカニアーズ

なんとブラウンズブレイディがいるバッカニアーズに勝っちゃいました。

これで4勝7敗、地区3位ですが、相変わらずワイルドカード出場には相当厳しいというかほとんど無理ゲー。

それでもガンブラ‼︎

 

■ベンガルズ vs タイタンズ

ベンガルズ勝ちました!

今週はNFLの贔屓のチームは全勝です。

いやあ、良い週末だった。オハイオ州立大学も勝てば最高だったんだけど。

ベンガルズ勝って7勝4敗。

レイブンスが大接戦で負けたので、勝率ではレイブンスに並びました。

次週はチーフスです。厳しい!

ベンガルズ、この後ビルズとも当たるし、かなりタフなスケジュールです。

対してレイブンスは結構ソフトな対戦相手なので、レイブンス有利です。

がんばれベンガルズ‼︎