■ユニクロ×SPYxFAMILY
先日ユニクロ行ったらSPY×FAMILYのコラボTシャツを見つけました。
喰い気味に陳列コーナーに行きどんなものがあるか見てみて、最初に引っかかったのがコレ。
アーニャの変顔Tシャツです。
うーん、かわいいけどジジイが着るにはなあ…
次に見つけたのがこちら。
愛犬ボンドのワンポイントTシャツです。
これならジジイでも着れる!
あいにくXLサイズが品切れだったので店員さんに在庫聞いてみたところ、取り寄せで対応可能とのことだったので、お願いしちゃいました。
■ボンドTシャツを受けとりに行く
数日後入荷したというショートメールが来たので、受け取りに行きました。
到着したのが開店10分前でしたが、駐車場は車でいっぱい。
入り口に人が並んでいます。
今「感謝祭」というのをやってて、いろいろ安くなっているからのようでした。
開店時間5分前にフライングで開店しました。
ジジイも早速列に並んで入店したら、こんなモノをもらいました。
紅白のカモメの玉子です。 ラッキー!
そのまま引き取りカウンターまで行き、無事ボンドTシャツを受け取りました。
このコラボシリーズ限定ではないらしいので、焦らなくても買えます。
ジジイ、前のめりで買ってしまいましたが、そのうち安くなるかも?