■ディビジョナルプレーオフ予想と結果まとめ

事前の予想と願望に対し、結果が出たのでまとめます。

 

1. ラムズvsパッカーズ

予想:パッカーズ、願望:パッカーズ

結果:パッカーズ

ラムズQBのゴフは体調万全でない中で頑張りましたが、力及びませんでした。

というかパッカーズ磐石でしたね。弱点見当たらず。

このまま行きそう。

 

2. レイブンスvsビルズ

予想:レイブンス、願望:ビルズ

結果:ビルズ

嬉しい予想外れとなりました。

ビルズディフェンスがプレーオフ初戦に比べ改善され、相手QBのジャクソンをほぼ完封。インターセプトで勝利がほぼ決まり、ジャクソン負傷退場で確定しました。

 

3. ブラウンズvsチーフス

予想:チーフス、願望:ブラウンズ

結果:チーフス

レフェリーがチーフス49番のパーソナルファウルさえ取ってくれれば、ブラウンズ勝ってました。すごく残念です。

 

4. セインツvsバッカニアーズ

予想:セインツ、願望:バッカニアーズ

結果:バッカニアーズ

セインツは4つもターンオーバーしてたら、いくらなんでも勝てないでしょう。

ブリーズは引退しちゃうんでしょうか?

ロスリスバーガーと違い体のキレがまだあるので、惜しい気がします。

 

■カンファレンスチャンピオンシップ予想

 

1. AFC  ビルズvsチーフス

予想:ビルズ、願望:ビルズ

チーフス有利だとは思いますが、ここはやっぱりビルズにしたい。

チーフスQBマホームズの調子とビルズディフェンス次第ですね。

ビルズディフェンスが奮起してくれることを期待します。

ブラウンズの仇を討ってくれ〜

 

2. NFC  パッカーズvsバッカニアーズ

予想:パッカーズ、願望:パッカーズ

ブレイディがいるとは言えオフェンス力あまり高くないし、バッカニアーズディフェンスがカギでしょう。パスも脅威ですがまずはパッカーズのランを抑えないと勝ち目ないと思います。

ジジイはパッカーズ勝つと思ってますけどね。