私は地方に住んでいます。

なので婚活パーティーの開催は、多くありません。

 

 

初めて行ったのは、たぶん9年前。

当時26歳で、エクシオジャパン主催の『男性EXECUTIVE編』に行きました。

年収600万以上の男性とはどんな人だろう!、という興味のみで参加口笛

何の収穫もありませんでした。

 

 

今まで行った回数は、10回~15回。

同じ事を何度も話すのが本当に疲れて、それが顔に出るので行くのを止めました笑い泣き

自分に合った婚活スタイルを見つける事も、大事な攻略方法ですよね。

 

 

飲み会、婚活パーティー(回転寿司・個室)、婚活イベント(バスツアー・BBQ・農業体験)、 結婚相談所でのお見合いetc.

私には、1対1のお見合いがベストでしたラブラブ