3年間色々あったけど、全て良い経験が出来て良かったと思う。
高校で素敵な友達に巡り会えたこと、本当幸せ者だなぁ。
洸佑も旅行から帰ってくる日で忙しかっただろうにあったかい言葉をつづったLINEをくれてすごく心が温かくなって泣けた。
いつも本当優しくて、いつも受け止めてくれてた洸佑に心から感謝です。
高校3年間いつもそばで支えてくれてありがとう。真侑の全てを知ってて、受け止めてくれて本当にありがとう。
春から社会人。
新しいスタートをきります。
洸佑これからは先輩として、またお願いします(*^^*)