バレンタイン | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタイン~♡♡ですね
ワクワクしている人が多い中、お天気は雨ですね


そんな今日、好きな人に思いを伝えられる人はどれくらいいるのかな??
逆チョコする人もいるのかな??

私は今日会えないからおとといに早めのバレンタイン渡しました★
バレンタインだけど、リクエストがアップルパイだったのでアップルパイを

そういえばおととしのホワイトデーは洸佑がアップルパイ作ってくれたっけな~
すごい美味しかった

気持ちを伝えられることが何より幸せですね

{7A9A5D25-04DA-49F2-8AC5-928819FC7D2D:01}



明日から2日間洸佑のおばあちゃんとディズニーお天気は心配だけど、楽しんできます★