バレンタイン今日はバレンタイン~♡♡ですねワクワクしている人が多い中、お天気は雨ですねそんな今日、好きな人に思いを伝えられる人はどれくらいいるのかな??逆チョコする人もいるのかな??私は今日会えないからおとといに早めのバレンタイン渡しました★バレンタインだけど、リクエストがアップルパイだったのでアップルパイをそういえばおととしのホワイトデーは洸佑がアップルパイ作ってくれたっけな~すごい美味しかった気持ちを伝えられることが何より幸せですね明日から2日間洸佑のおばあちゃんとディズニーお天気は心配だけど、楽しんできます★