まだ洸佑まだお仕事から来ないよ~(°_°)終わってからずと会議なのかなっ(´・_・`)疲れてるだろうなぁ~、何か出来ることはないかなぁ(´・_・`)毎日頑張ってるから、どうか回収に繋がって契約が取れますように☆☆